大強風

もう8月も半分だべ。早いべ。
何か書くべき事がある。
心が不安定なに。
お金が欲しいと思う。
頭ん中金づる支配されてる。
課金がしたいの。
何でかって、
皆、月数万課金しても余裕があるでしょう。
俺も余裕が欲しい。

きもちわるい。
本を読んで居た。
母親が洗濯物を運んでくるけど、
カギを閉めてあるから入らない。
ソファに置いておいて、と言って
続行本を読む。
その後で話してると
話す事柄がないから
何してたの?っていちいち聞いてくる。
ウザァい。
AV観てたとか適当に言っておけばもう、
聞かれないだろう。

きもちわるい。
こんな自分が本当にイヤ。
実家を出て暮らさなきゃ、しんじゃう!
それがわかってて何故か
現実化できない。

もういやー。
忌々しいアルバイトも、辞めたいけど、
ここ以外働かせてもらえないだろ乳母、
呼んでくるから、無理、
なんかもう1年やろうかなって気に
しようと自分を説得死恥寝る。