アイーダアイダ

にほんごであそぼうでいちばん好きだったなー、久しぶりに聴こう。

あたまがわるい
私にとっては、何を指定してあたまがわるいんだろう。
そこだよね。そこが分からないと一生あたまがわるいままだ。
世間的には学歴。
俺的には?

もちろん学歴もあるけど。
俺にとって、あたまがいい人は面白い人だから。うん。

ユーモアがある人。

今は、生活と精神に余裕もなくて、
イライラ怒ったり
イライラ泣いてばっかり。
こんな俺では面白い事を吐けない。

まずは、生活の基盤が欲しい。カーラ・デルヴィーニュみたいに朝起きたら裸で透明なピアノを弾くとかの日常がない。
幸せの余韻が俺にはない。

何をしたら良いなろうー。
それが分からない。

学歴、高卒。
資格、免許。
技術、英語。
道具、PC。
継続、聖域。

書き出してみても、これだ!ってのには思い当たらない。ううーん。ふつうの生活が出来ないままらないから、まずはそこから構え。

まずこのブログをパソコンで書いてみたいからやっぱりパソコンは欲しいな。あーでも、机と椅子も欲しいな。マントヒヒ。
椅子2ヶ月。机3ヶ月。パソコン5ヶ月。
バイト代貯めたらクソバイト辞めよう。
でも。。そう。わかんの。
このクソバイトが最高のバイオハザードなんじゃないかって。中卒だから、限られて来る。他にも勿論バイト先は飽きる程あるだろう。どこも人手不足で喉から手が出る程欲しい。けどそういう所は腐ってる、誰も働きたくないようなブラックバイトなんだよな!1ヶ月続けば良い方。新しい兵募集先で、雇って貰えるだろうか・・・とかじゃない。もう働きたくない。いやだ。中卒辞めたい。高卒と免許取ろう。けど働きたくない。めんどい。はあ。無理。でも。死ぬしかなくなる。
はあ。どうせやめられなくて自分殺すんだろうな。辞めても死。続けても死。だから、どうしたら良いのか分からない。希子企画観たいけど、観れない。観れる精神がない。

でもこんな簡単な事で悩んでるのも
馬鹿馬鹿しいな。
今すぐに辞めればいい。
今すぐに勉強して高卒取得すれば良い。
今すぐに死ねば良い。
何でやらないに?

何見てるの?
過去に依存してた着せ替えゲーム。
明日にでも辞めたいけど、辞めちゃいけないし、最低10ヶ月は居るつもりなんでしょう。耐えられないよ。だから中毒にしとけば課金システム使いたくて、まあ追加1年間働けるんじゃないかなって。
そういう魂胆です。

もうむりだ。
直感に従って辞めてみよい。
職場の雰囲気は悪くない。
けど人間関係が合わない。
ごめんなさい。
職場環境が悪すぎるー。
こりゃ皆辞めるわー。
ゲームももう飽きてる。
今日は頑張って言おう。
で。来月。再来月。
3ヶ月経っても辞められなければ、
ハローワークで相談しようね。

でも。怒られたらこわくて
頭真っ白になって言い返せない。
今日は辞めよう。
明日ハローワークに行って、
やめる時なんて言えばいいですか
怒られたらなんて返せばいいデスマッチ
相談してからにしよう。