会いに行くから

いつの日か聖者様に会いたい

話聞くだけだけど

デートじゃん

うわーキタコレ

きれいになりたい

でもきれいになるよりも

やることがある

会いに行っても話が出来なきゃ

会いに行く意味が無い

エピソードトークなんて皆無

カムイに相談したいな

でも

きれいになる準備を

見返り求めてやろうぜ

自信が出たら

ブイブイ話を見つけられそう

あと

話せる技術係不在だから

鏡だけじゃなく

家族だけじゃなく

俺1人として

知らない人と友達になって

議論するのをジャンプ並に

出来る様になりたい

俺余裕だと思う

天才だから

ただやらないだけ

フワちゃんのコミュ力オバケの中の1番のオバケはおなかいたい程凄いけど

慣れるまで声を掛けたり

話しかける事が出来るようになったら

例えば道を聞くとかでもいい

凄くね

ギャルじゃーん

友達にならない?とか最高かよ

怪しすぎて無視か無理ですが大半だろうが

それで数人友達が本当に出来たら面白いな

さっきまで友達0人が一気に1人はやべえ

でも興味ない人と友達になっても

興味ないんだよな

多分連絡先交換したら満足して

一度も関わらそう

でも自己肯定感低いから

めっちゃお洒落な人とか綺麗な人なんか

一目見て好きになる

一目惚れする人なんか余計に声を

かけれないしなしなポテト

俺なんか・・・とすぐドン底に歩く

ばかばかしいの分かってるんだけど


やめられないんだなこれが

狂いたくてゲームを煽る

人生を懸けて他の全てを捨ててどうでもいい

スマホのアプリに盲目的異常な俺で安心する

もーやだなー

明日親が死んだら携帯はもちろん解約して

ガラケー月々800円にしなきゃなのにさ

ゲームなんか出来る余裕は今の俺に

見えないハズなんだけどナ


そう

今遊んでても

ホームレス化したら

スマホ触れないから

やっと今年の3月に2個辞めたって言うのに

またマラカス狂

もーいやだ

ギャンブル依存

酒依存とオナニー中毒と同じ害悪だわ

麻薬中毒禁断症状

マジヤバい

このままじゃお先真っ暗

成功できないのは目に見えている

やっとわかった

片手間に

生活に余裕がある人は

遊びたくて遊んでるのを理解して遊んでるから自制出来るんだ

俺は全部厭わないで捨てて現実をゲームの世界に捉えてゲームが現実ダンジョンだと思い込み楽だからゲンジツトウヒ

もうほんとうにいやだ

早いと2日か1週間で始めちゃうの

大嫌いで大好きな幻夢


でも少し分かった助かる

アバターゲームにハマってるんだけど

今日のハズレ回ドラえもん

勉強、参考になった

人形が意志を持つんだよ

でもあれがほしいこれがほしいと言って

人間の女の子と遊ばないんだよ

欲しい物を与えても

買い物に行ってくるわねー

と構ってくれないんだよ

大人向けアニメだったら

きっと都合良く遊んどいてよ!と頼んでも

人形ロボットは遊ばないで個人個人の好きな事をするだろう

人形が作られた意味がそれだから

自分勝手でワガママで消費家なんだ

だから思った

報われないってね

アバターゲームで友達が居ないから
人形遊びすきしか言わない

課金出来ずに虚栄心や嫉妬心と

罪悪感とかで

辞めるんだけど結局

そのアバターゲームもキチガイばっかで

ほとんどの発言するプレイヤー

頭が可笑しい

現実に居場所は無いから

このアプリに俺みたいに求めてきた人生なんだろうとな勝手に偏見


狂おしい

そのゲームをやっても

絶対に満足する事は無いし

そのオンラインゲームをやればやる程

飢えていく

仮に全部課金してもまだ足りなくなるよ

もっともっと渇いてくる

金を使えば使う程

時間を使えば使う程

何もかも要らない

課金できる金だけが欲しくなる

まるでハイエナ

気持ち悪いね

ずっと一日中イライライライラして

可哀想な毎日

可哀想な人生

全てを失って

何も残らないって言うのに

レベルや

レアなアイテムを

手に入れたくて仕方がない

病気

もはや病気

いくじなし