2021-05-23から1日間の記事一覧

広告感想

シースルー。初恋のルイ先輩と会う為に朝早く時間を掛けて準備。半身浴、リンパマッサージ、シャンプーの香り残れ、ボディクリーム、さっきから香り激推しして笑えて来るけどやっぱりどんな匂いなのかって最重要なんだよなあ。俺の憧れの人達はお気に入りの…

無題

どうしたらいいんだろう。最近はずっと自分を殺すことしか考えていない・・・そんなに死にたいならホントに死んじゃえば良いのに。

今君に

でも馬鹿な俺イレギュラーで登場2時間くらいリセットマラソンするんだよ自分のメンタル確実にズタズタにしてまでやりたいことか?ってなるんだけどオシャレ魔女ラブ and ベリーから 大大大好きな着せ替え自分を着せ替えればいいんだがゴシックの服は買えな…

会いに行くから

いつの日か聖者様に会いたい話聞くだけだけどデートじゃんうわーキタコレきれいになりたいでもきれいになるよりもやることがある会いに行っても話が出来なきゃ会いに行く意味が無いエピソードトークなんて皆無カムイに相談したいなでもきれいになる準備を見…

砂糖逢い引き

最後の方だけ観たガサガサの汚い唇にグロスを塗ってんまんましてもガサガサの汚い唇のままでケアしてないんだねマスクをしてその傷は隠れた出掛ける1万円お茶女ぱっと見は綺麗なんだろうけど美しさはそこにない

自由を知らない私達

女の子になりたい・・・