2021-05-22から1日間の記事一覧

そん

死を神聖化 美化 聖地化し過ぎている 死ぬ事ってふつうだ 誰にでも訪れる こわいからってしぬしぬ言って 恐怖を克服したとでも? そんな事無い 悟ってない 抗ってない別に死んだって良いんだ 森山直太朗の歌にもあるように 悲しむ可哀想がる三日後には いつ…

漫画

あめば漫画今新規登録しただけで 驚きの1000ポイント。いつもたまにゲームしては1冊読んでた。 読み放題。わーいわい。 参りました入間くんが死ぬほど面白い。 続きが読みたくて生きてみたくなる。 給料日に紙の方も全部買う。 この機会に全然読めなかった …

朝 熟睡中 昼 水適量3杯 ポテトサラダ4口からあげ1個、今度休みにからあげいっぱい食べたいな、 はんぺんフライ1つを半分 海苔適量 5口 晩 水適量4杯 薬の味がするポテト1つ もう二度とかっぱ寿司同様行禁 2つ買って余ったので「1つにすればよかったね・・…

広告感想

信じられない過去一最低評価。商品名はそらはだ。絵はうまいけど、夫が浮気して証拠を掴み見返してやる!の続きを最後の5秒間気付かず待ってたのに、このご時世だから離婚は出来ないしの大分前のセリフ1つで終わりにしてたとは驚き。完結できない広告漫画を…