欠片

こうやって励ましても何の意味もない
ハハ
だから面白いんだけど
いつまで面白がれるのかな
これは時間の問題で
笑えなくなる時が来る

若さ29歳までとか
子供両親居るまでとか
健康状態続くまでとか

毎日参った勝ったの何でも無い事で悩んでばかりで何者でもないのにうるさい

これ以上何を失えば気が済むの

どれだけ自分を馬鹿にしたら
気が晴れるの

終わりのない闘いはどうして
誰も居ないの

問いだしたら解いてよ、ばか

人生はジョーク!死がオチ!
のアレ・・・好きだな
調べたら
人生はお笑い!死はジョーク!
モンティパイソン。
偶然・・・本当に?
必然的にBSでこれもまたBSで観て。
人生を救われた。
忘れてたーーーーー!!
すっごい助かったのに。
モンティパイソンの復活ライブ!
お父さんがまだ寝てなくて怖かったけど
勇気出して見続けて思いっ切り泣いた
その・・・瞬間生きてた俺はきっと
それから・・・この歌が引っかかって
ちょ~気になったから3年後かな?
マジで遅いけど観たくなったんだよね
ライフオブブライアンをレンタルビデオ屋さんで借りられなくて、唯一持ってたiPodtouchで泣く泣く観たわ。確か。
感動して兄弟下にも見せた。
見た事も覚えていないだろうけど。
久々聴いたらあーさっぱり!元気でたあ。
BRIGHT SIDE OF LIFE。
人生の明るい面を見よう。
しあわせ・・・。ついでに
ダウンタウン物語
素晴らしき哉、人生!
にも救われた。
ひきこもり時代、
ニコニコ動画でどちらも観た。

細かく書く。
ダウンタウン物語には演劇と音楽と映画の素晴らしさに救われた。あともったいない精神で否定してたフードファイト面白い。やってみたい。ピアノ最強。
素晴らしき哉、人生!
えーほぼ何も覚えてないけど
漫画ONE PIECEにもあったけど
死んだらどうなる?って考えなかった後の辛さと存在していいんだ、得られる幸せを噛み締める事になるね。
ライフオブブライアン。
生きるとは何か・・・と悶々してたのが
すっかり晴れる特効薬ね。
歌も四の五の言ってないで
死を受け入れようと思える。
無になるんだから。
どうせ100まで生きれないんだから。
笑って生きて死のうよと歌う。
気がすっかり楽になる。
生まれてこの方聴いただけでも
生きた甲斐はあるよん。
生きてて良かった。

遅くない、遅くない、。
まだ生きてる、死んでない。
俺が居るじゃん。
DVD早速買おう。
紙に書こう。
感想と脚本。
それが俺のストレス発散になる。
血となり肉となるのだー。