who cares?

水川あさみだ→雑誌購入→病み人生ゲームもう死のうってなる最後に良いシャンプーでも買おう。→who cares?見つける。なんだこれ。
誰のためのケア?って意味かな?
→調べる。誰も気にしない。
もっと詳しく。→誰が気にするの?
この言葉・・・ずっと欲しかったやつ。
憧れているバレエにも演目あって、
誰がかまうものか。だって。
あっけない。気にしいが、人の目、今は人の毛だと思える。悩みの呪いジャラジャラ鎖から生まれて初めて解放された。無駄毛処理してないけどモジャモジャのまま、24年間、ずっと着てみたかった白いワンピース着て恥ずかしかったけど颯爽と出掛けたよ。オシャレ魔女ラブアンドベリー大好きでよくある台詞。みんながみてる!HSP発達障害アダルトチルドレンかわからないけど自意識過剰で、すっっっっっっっごい人目、気にして私なんか死ねば良い終わった!お笑い沙汰。アハハ。

しょうさい。
今までは、誰かがみてる…とか嫌だな
いじめやティムの経験で
馬鹿にされるんじゃないか…って怖い
思ってたの。自己肯定感底辺にもなるんだけど、一転して俺様天才自信家だから。
みんながみてるって思い込んでた!スター気取ってたの。アハハ。笑っちゃうよね。けど、まあなんか人怖いけど人好きなフリしなきゃスターだからみたいなカンジ!

今は、見てるは見てるけど。
なんか意味合いが違って。
私が思いたい様に思えば良いんだなってそう思える。
今日会った、こっちを見てくる綺麗な人が居る。正しくは、牽制?喋るな~黙れ~煩い~かまあ否定的な意味で見つめてるのかもしれないけど、そんなのはその人の思ってる事と俺が思う、なんてのは合ってようが合ってなかろうが、どうだっていいことじゃん。だって、仕事相手や友達じゃない。他人、他者なんだから。そんな事をおお、勇者よ、死んでしまったとは情けない!並に気にしていたら、もう死ぬしかないって。人なんてごまんといる。人なんだから、同類の人が気になるのは当たり前の事。本能だ。恋愛してセックスして子供を育てる。それが生物、目に入ると同じ種族だと認識するじゃない。

一生人に会わない事は出来るだろうけど
一般的には山に籠もるとかかなー。
毒キノコで死にそう。

何が言いたいかって言うと、
言いたい事は何みない。

何見てるの?とは聞くけど
何見ないの?とは聞かないよね。
そゆこと。

正直お前が映画観ようが観まいがどっちだっていいだろ。俺にとっちゃ道なんだ。一大事なんだ。

どう思われても、それはそいつの脳内完結。
どう思っても、思ってるだけで終わりさ。

僕…嫌いだとあなたの事を思ってます。と
言われてもそれが何?
だから何?言いなりになって欲しいの??
無理だよ?嫌いで良いじゃん。
私は嫌いを止めません。そんな事でドリーマー諦めるの?好かれる為だけに他人の奴隷になる必要性はない。ていうか一緒にレモンティーパーティー開ける。

好かれる為だけに嫌われない様にしてたらそれこそうかうかしてられない。最早そんな自分を嫌えよ。