2021-08-07から1日間の記事一覧

昼 兄弟真ん中と行った初めての喫茶店で アフォガートと コーヒートールサイズを頼んだよ 美味しかったが、兄弟真ん中の頼んだ いちごミルクがハズレで牛乳が色ついただけの味しばいたろかホンマに。自主的には行かないかなあ。誰かが行くと言ってついていく…

希子ちゃんのインスタライブ1時間みたら

明日からタンバリン習えるくらい、元気出たってバレる!がんばって、死ぬ魔やめい。 Amazonプライム4000円貯金して、 希子企画観よう。 久々の最&高🎵

who cares?

水川あさみだ→雑誌購入→病み人生ゲームもう死のうってなる最後に良いシャンプーでも買おう。→who cares?見つける。なんだこれ。 誰のためのケア?って意味かな? →調べる。誰も気にしない。 もっと詳しく。→誰が気にするの? この言葉・・・ずっと欲しかったや…

ゲーム音楽好きなやつ

ゼルダの伝説、ふしぎのぼうし。 王様謁見 調べてみるとハイラル城中庭だったかな うーん違うみたい。分からないな。↓デーレッ♪↑デーレッ ↓デーレッ♪↑デーレッ 格式高い感じがずっこい カッコイイ・・・!全部神曲。ポケモン プラチナで遊んだ。 もりのようかん♪…

食事

朝・・・寝 昼・・・納豆かけたそば 夜・・・サーモン巻5貫水分 麦茶1000ml 綾鷹1500ml おやつ 箱捨ててあり味が分からないアイス1つ ホワイトチョコレートに包まれていたけど味が分からない。これで分かったことは、誰も味が分からない。神の舌持ってると思ってたの…

我慢できなくて浴槽でオシッコして勢いが凄いのを眺めてたら小バエが接近してた事に気が付かなくて、私鼻呼吸の吸引力がすごすぎて、小バエ吸っちゃった。今は前頭洞か肺の中。ノーーーーン!急いで出してみたけど、さっき食べた海苔しか出ない。え?鼻から…

病んでる

最近の楽しみは蚊に刺される事。かゆいから搔いて掻きむしって血が出てわあ~って歓喜してしばらくすると瘡蓋になるからポロッとそれを取ると痛いから痛みがあると生きてる気がして嬉しいが、これは自傷行為かな。どうしても倒せない勢いが凄い蚊が1匹居て、…