2021-07-02から1日間の記事一覧

真相真理

ひろゆきの切り抜き観て気合い入った。 仕事辛いけど、今やめたら、一瞬は気が楽になるけど、これよりも、もっと辛い地べたを這う様な生活になって、今もみじめだけど、もっとみじめだ。スイート、甘い物も、買えない。やっぱ甘えてた。もう1年やろう。そん…

オリンピック無観客

どうやっても中止にしないんだね。 まあ金返金したくないんだろうね。 ニッポン国民の健康が最優先って ソッコー嘘つくのね。 嘘と本当混ぜる詐欺師の手口。 最優先するのは他国も一緒でしょ、あんなにやいやい言って自粛しろ自粛しろ、今は我慢しろ我慢しろ…

おん

グタイテキニハ…形から入る。うい。髪を整えるのはやめとく。シャンプー代すら払えない月収。まずは何から。まず、貧しいからギャルにはなれない。この現実を認めなさい。これ以上バイトを増やすのは無理の巻。もう憂鬱だし明日にでも辞めたい。恋人や好きな…

6:00

「お姉ちゃん、ピンクのやつ知らない?」「知らない」「あ~この前何か足で落としたから 床に落ちてるかも」「もういいよ」私はすぐに自分のせいにしたがるイジメとはこうやって作られるのだなと ふんわり知った何かのきっかけで わだかまりを発散 家族が毒…

自己肯定感

ひろゆき観すぎてて、笑ってる黒髪ボブの女性を、あっひろゆきだ!と目の錯覚でとりあえず押して読んじゃったよ。まあ良い記事だった。

リアリティ

現実的じゃない物は面白くない と思ってた時期があった。洋楽以外は音楽じゃないと言ってたのと似たように。 でもリアリティないのはロマンチックね。 そういう風に考える人の文章を読んで、好きになった俺はちょっとは成長したのかな。 逆にリアリティ重視…

11ヶ月

アルバイトしてわかったのは、 私は仕事が出来ない。続けられない。 ゲッターズ飯田の占いの本で、 今年は仕事を辞めない方が良いらしいから、 何とか続けてるけど、もうギリギリの所で寸での所でやっている。崖から飛び降りる前の手前で足ガクガクブルブルやっ…