クッサイ※汚い言葉有り閲覧注意

悪癖。

歯の模型をモロヘイヤして悪臭が酷い、なりたくもない歯科助手専門学校に行ってる兄弟真ん中の部屋に拮抗する・・・悪臭が酷い、胃が大荒れのいつもウンコの汚臭がするアクマオヤダマといつも歯が溶けてる不快な汚臭がするザコゴエイのWタッグで完成ヘドロ空間部屋。

鼻が曲がりそうな程のドギツさ。よくヘドロの部屋がリビングなので兄弟真ん中はソファがあって寝てしまうが、鼻が壊れたのか。

けど、そう。まるで毒ガスの様だ。
テレビに集中して、居ると気にならない。
でも60分空気の入れ替えをせずに、
いるとすぐヘドロ。

口臭がおえってなるくらいヤバイので、
サプリメント飲んで欲しいけど断固拒否
対処法は出来る限り、近づかない。

遺伝子でというかよくヘドロ吸ってるので、
俺もクッッッッッッサイ。
俺こそ口内炎ない時はマウスウォッシュを毎日3回と歯磨きを徹底的にすべきだよな。

この前歯医者さんで色んな黄色い歯ブラシを4本買っただけで、4本も買ったの!?とだる絡み。かまってほしいからってそれはない。
次は見せない!!

で。この話の結論は。
逆説的に終わる。
兄弟真ん中は、ネイル取る、
マニキュアの除光液でドギツイの充満した部屋で全然余裕に眠れる。そうなのだ。今日も何なのか知らないけど、それくらいに酷い鼻が痛くなりそうな悪臭で寝てた。それはどういうことか。もう逆なんだ。
365日の300日ソファ。
臭いと眠れる。
綺麗な空気だと眠れない。
毒に慣れて、毒がないと落ち着かない。
そういう風味。
恐ろしい事実。