ハロハロハロハロ

歯医者を忘れた。自分が恐ろしくなった。予定があるのは、自分にとってかなりのストレスだ。アクマオヤダマとザコゴエイはその筆頭で、明日アクマシンセキに行くよ!のさばる。明日、なんてのは良い方で全然知らされて無くてあと10分で家を出るよ!5分で支度しろ!なんてまるでマフィアだ。ハイストレッサー。 1週間前から言わないなら行かないからね、と言ってみても美味しい外食にありつけるし癖が行かないを中々許さない。
冠婚葬祭はもちろん家族で行くけど、運転が出来ないから俺一人だったら当然行けない。
まあ若干、話が逸れたけど先延ばしにするなんて苦行の権化なんだよ。今日終わる所だったのにィー!来週になっちまった。俺のアホー!