私の恥ずかしい・死にたい5選

1.友達がいない
2.中卒
3.免許を持ってない
4.太ってる体型
5.メイクが出来ない
▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶


書いてみたらし団子。
こんなんで苦しかったんだな。
そんなんでもないな。
365日20回でどうにかなりそう。
でも41歳で死ぬから後4年足りないな。
どうしよう・・・健康に気を遣う?意味ない。ううーん。4年でやれよ。

熱海の錦ヶ浦で死のうとした人が、ちょっと待っての看板をみて、小さな家を訪ねると、他にも自殺志願者が居て、同じような息苦しさを抱えた数十人、第二の人生はホームレスに新しく生まれ変わる。看板がなければ死んでましたと話す生きてみようとなった人のテレビを祖母が前みたって言ってた。今はまだあるのかな。テレビの影響で100人くらいは増えてそう。

宝クジについて思うし言う。
当たれば・・・。
アクマオヤダマもときたま口癖で言う。
宝クジが当たればね。その影響で嫌いなので反面教師♪

お金に頼る。
成長のチャンスをお金に全投げ。
お金さえあれば劇的に今すぐに優位に
自分の人生が変わると思う
甘い考え、軽い無意識から、欲しい。
自分の人生が欲しい。
今送ってるのは思ってたより辛いしちょっと違うから今すぐにチェンジして欲しい。
皆、勘違いしている。
お金は手段・選択肢でしかない
それが目的・ゴールじゃない

お金に夢を見すぎ。お金に使われすぎ。
お金を崇めすぎ。お金を友好にしすぎ。
お金を馬鹿にしすぎ。お金に媚すぎ。
お金を盾にしすぎ。お金に似すぎ。
お金にガチ勢すぎ。お金で死にすぎ。
お金が好きすぎ。お金ダメ人間すぎ。
お金に囚われすぎ。お金なさすぎ。
お金を笑いすぎ。お金を集りすぎ。
お金に寒すぎ。お金に古い考え方好きすぎ。
普通の感化しすぎ。。

文字通り夢を買っている。この紙切れは金のチケットになる可能性があるから、当たるまでの3ヶ月間は幸せだ。今の自分から逃れられる。今の時間を忘れられる。今の自分は悪い夢なんだってね。
イイ皮肉、流石俺。

お金さえあれば・・・を言い訳にしている。
所ジョージが言ってた。
「今やってないんだったら、お金を手にしてもやらないよ」ってね。
バイクが欲しいと言う。
お金があればね。
バイクが欲しいと思うだけで終わり。行動していない自身はバイクなんか要らないのと同義だ。

本当に好きだったら、どんな手段でも良い。遥々遠い道のりでもやる。お下がりを貰う、中古買う、安いアルバイト代を堅実にコツコツ貯めてバイクに乗る事を止めないだろう。そんな感じの・・・話だったっけ?でも本当にその通りでね。私は映画監督になりたい。でもハーバード大学か超一流は2億かかる。じゃあ無理だ。お金を理由に諦めるしかないやと思うことで、夢を見なかった。所ジョージの言葉を聞いて耳が冷めた。そうだ、その通りだ。お金を言い訳にしてやらない時点で、もうやる事はない。
のちにひろゆきの切り抜き動画で、やりたいならやればいいじゃないすか?YouTubeで撮って・・・とやり方は一様にある。それをしないだけだったのだ。金を言い訳に使う事で終わってる。終わらせている。

女優になりたいとしても、どれだけ金があっても女優にはなれない。まだあるけど絶滅危惧種、誰かにならせてもらうまがいものを本物そっくりに見せる時代は終わった。自分で養うしかない。自分でなる。演技力と見た目と場数の経験を積んで地道に技術を磨くしかない。どんなに辛くてもこの夢だけが頼りだ。
金は上京する手段くらいだ。

シンガーソングライターになりたくても、絶対音感になりたくても、モデルになりたくても、お笑い芸人になりたくても、イラストレーターになりたくても、講談師になりたくても、パイロットになりたくても、農家になりたくても、社長になりたくても、ニートになりたくても、オペラ歌手になりたくても、ミュージカルの舞台俳優になりたくても、海になりたくても、それを突き動かす気持ちとくたばれ全部がないと行動できないとなんやかんやで曖昧な感じで死んで生きる。
今俺それ。
暑いなー、妙に。