5日目

今の俺の状況はBL漫画でみた借金の返済に奴隷として飼われた受けが大学は散歩と似てる様にこのアルバイトも散歩や職業体験に過ぎないって分かったんだ ばかばかばか 今までただただ馬鹿だった また もう1年も無駄にした

すごいナオミ
吉本の入学金43万だって
住むお金もついでに貯めただろうから
最低50万
最大80万
最上100万
最高150万
程度貯めたんだろう
2年も凄すぎる


言ったら
中途半端社会復帰

あれ俺の語彙力どこいった??

腐ってるよ

才能

はああ
国語だけは俺の強みだったのに
もう
なくなっちゃった
あーあ
ジーザス
色々おわってからこうしたい!とほざく俺は悪魔だ

年取ってからバレエしたい
年取ってからピアノしたい
年取ってからアイドル会いたい
年取ってからモデルになりたい
年取ってから歌手になりたい
年取ってからイラストレーターになりたい
年取ってから作詞家になりたい
年取ってから作曲家になりたい
年取ってからナニーになりたい
年取ってからメリーポピンズになりたい
年取ってからミュージカル俳優になりたい
年取ってから女優になりたい
年取ってから舞台女優になりたい
年取ってから映画監督になりたい
年取ってから存在証明が欲しい
特に何もしてこなかったので
なんにもない今がただここにある

焦って拗れて恋い焦がれてアホになって
明日を夢見るんだ 悪夢だけどね

もう、なれないと分かりきって諦めた後に
こう続けるんだ

酷い仕打ちさ俺の悪魔ってやつは

dj車掌の祖母が8万投げ銭
うげえ
8万給料欲しいよ
もの悲しいのは

えあたしは一生負け組で
やりたいぐうかわ
地雷系女子になれないし
パソコンなんて持ち物に出来ないし
部屋は汚部屋超えてクソ部屋だし
メイクなんか一生覚えないし
やるやる言ってる付け焼き刃の
スキンケアや爪のお手入れさえ
知らないし
しない
同人誌や漫画の
大好きな作者に好きですって
自分が毛皮らしいと思って
自棄に
ネガティブキャンペーン発生して
書いても消す
一度も伝えられないで死ぬだろうし
そう、葬式代だってたった50万だって
稼げないで終わるんだぜ?俺!
我ながら笑えないよな

今、10カ月間働いて26万なの、給料G。塵。
1年で30万超えたら良いね。

そう、笑っちゃうよね
34万のパソコンを
背伸びして買おうかな・・・なんて
血迷ったか
妄想してたけど
1年掛かっても金は足りないのだ。

この家を出る
自立出来る数字の月??万稼ぐ
高卒と免許取る
この
全部が出来ない
嗚呼死にたい思いで一杯飲むか

沖縄の
諭吉5人入り用の
海に浸かってるお酒が飲みたいの

絶対美味しいに決まってる・・・!

飲む機会は無いだろうがね

そう・・・そう。
死ぬなら白いハイヒールに白いワンピースが良いの。けど白いハイヒールに白いワンピースも買えないの。死ぬなら白と決めてるの。どうせワンピース着るなら美しく居たいの、足の永久脱毛に30万だな。脇はいいや。死ぬなら綺麗な島の海に沈みたいの。本当はブラックホールに吸われて宇宙の塵になりたいけど、宇宙に行く200億200円と1ヶ月の修業、1年間の訓練で行く前に死にそう。死ぬなら淡路島や鹿児島の所で綺麗な海で死にたいけど、そこに行くお金も貯められない。地元のゴミばかり落ちてる汚い海で死にたくない。私がゴミに成り下がるのは御免だわ。

ケーキも買えないの。兄弟下が職業体験したケーキ屋さんがあるんだけど注文形式で1つ、2000円。給料日来たら明日には使っちゃうから、買えないんだわ。

何が買えたんだ?
俺は…
生きて良いと思えた時間かな
もうニート期に飽きて
DSやGAMEBOY
やるゲームもなくなって
やる意味もないし
野蛮人に待ったをかける末期症状
自己嫌悪で眠れない

この生き長らえた1年に何か意味はあったのだろうか

まず1つは見たいアニメを見る事をホームでマヤカシかもしれないが、これで今年いっぱい生きる意味がある訳で、そのつなぎとして
馬鹿馬鹿しいけど働いてたのはアリよりのアリだ
あー宝くじ当たったらなー
・・・
当たっても何者にもならないか
ただ宝くじ当選者の肩書きが
手に入るだけか
でも欲しいお金が死ぬ程欲しい

金に囚われている今アタシ
祖母は最近忘れっぽいのでいつも
現金を決まって同じ紙袋に入れるの
半年前課金したくなった時盗もうかと
過ったのは一回だけじゃない
けど盗んだら
19歳で8歳の万引き白状出来て自身を許せたのが終わってしまい
地獄の入口に立つことになるから
何とか踏みとどまった

餌付けされて良い犬だね
いい子だね

悪に憧れたけど一時期
今もちょっと好き

ねむ

寝る

こうやって自分を変える意欲は持てる人間なんだけど翌日になると元通り、今まで通りの生活基盤から逃れられない俺なんだ。どうしよう。一番良いのは恋。一瞬だけど、18歳の時近所のお兄さんに恋をして、会うだけで胸が高鳴って何でも出来る気がした。彼氏を雇って、一端の人間関係を築く、人間的感情を構築していく。でもクズさえも養う能力、スペックが俺には無いのだ。クソー。かーみーさーまー。あと5年と半年で30歳を迎えるんだ、信じられないだろ?ヤベエ・・・本当に。子供部屋おじさんになっちゃうー。そもそも、もう現時点で子供部屋おじさんなんだから開き直れば良いんだ。泣け、泣いてマイケルジャクソンの歌と踊りを聴こう。もう30歳か。TEDで20代は遊ぶためにあるものじゃない、キャリアを決定づける大事な時期と教えて貰って知ってたのにな。何処かのラジオで、俺の大好きなあなたに理想のキャリアが築けない理由と同じ文句の、やりなさい、私が夢を叶えた様に。これが広告ドラマ?で昨日あって感動した。