プライド

虚勢を張る。悪い癖。2つ欲しかった物を、1度勘違いして買いますと言った手前セット販売で4つ買っちゃった。これは本当に良くない。そんなに高い物じゃない、けれど数千円でも俺にとっては、ポンポン買う様な代物じゃない。プライドが高いだけの無能。ボンボンのフリをする。こんな事で一日の絶頂の優越感を得る貧乏人。拘りをなくすは聖者様から学んだ。プライドはどうしたもんかな、。一応祖母からねこのエサ代とお小遣いと病院代の残金を4ヶ月ちょこちょこ貯めた5万円全てを課金に使い捨て、もう貰い続ける乞食行為は出来ない。ねこのエサは子供の世話頼むね総理大臣のチップみたいにアクマシンセキがたんまり支給。クレクレばかりする未来の自分に気が遠くなって乞食無理だから課金を諦めるしかないけどそれはもっと無理だアルバイトをしようってなった、1週間で働けなかったら死のうとやんわり決めてハロワに行った瞬間はプライドもクソもあるか状態だったけど、今は栄養のある食事と経験のおかげでほんの少し知性か理性が働いて考える事も多くなってもう恥ずかしい。アクマシンセキに会う度、ザコゴエイの関係者に会う度、自分が情けない。その他大勢は全うに自立確立しているので。マジでよく死なないなって自分でも大きく頷いた虚無感が凄いのだ。