天気は雨のちくもり

今日は不運な日。BAD DEY!トラブルや任務発生、1週間前病院に行く日に休みを、言うの迷ったけど、取って置いて正解。調子はどうだい?もう満杯。混んでるのにカードは通らないので新しいカードを作る、他にバイトは一人しか居ない、プレゼント用の包装、前のポイントつけるからちょいまち。まあ書いてみるとそんなでもないけど。考え事をしているから、商品を落としたり。キツかったー。ラストに閉店時間10分前に入って来てゆっくり歩いて目一杯買い物ばあさん。あせあせ。本当にこんなバイト続かないな、、。早く辞めたい。けど、辞めても過酷な肉体労働やあるバイト、それ以外に金を稼ぐ方法が思い付かない。今もキツいけど、コンビニやファストフード店やチェーン店はもっとキチイ。だったらこれがいい。今の苦しみを感受する。後者は2倍3倍4倍難しい。数字に取り憑かれている。目に入るとすぐ、お告げ・生きる意味が欲しくなる。矛盾しているけど、余りにもキツイので遅くても来年の今頃には辞めると誓った。足が行けなくなったらすぐ辞める。