無視

どうしてもお金貯めて買って遊びたかったスプラトゥーン3も、やる目の余力なんか残ってない。本も・・・。金ないのに買ったのを忘れてまた2冊買うなんて・・・、映画も・・・、2時間視聴すら出来ない、痛いから。

どっどうやって治せばいいんだろう?
こんな自分を。
本棚で6年ぶりに本探してたら
20歳の時に記念に
書いてもらいたくて100均で買って色紙、
何か一言書いて!と家族に頼んだけど
クズ息子に書く言葉は誰一人思い付かなかったようだ。

俺は俺自身にこう書いた。
バイトをやりたい。
一応、学生が携帯代が欲しくて片手間にやる様な短時間のバイトをやってはいるけれど、ひとり生活するには程遠い。個人的にはバイトde自立出来てないから目的は達成していない。だからこれはペケ。×。
と言いたい所ですが、働くの不可能と思ってた過去の俺にとっては、パートでもアルバイトでも短時間だろうが週4日だろうが社会復帰でけたのは奇跡に近くて、約一年働き続けて居るので、まる。○

自分を見つめる。
時計を見つける。
これは適当に書いたんだと思う。
ポエマーで生きてたから。
まあ、時計は、ある。○
自分はひきこもりよりも悪い
全然見てられないよ。
でも、現実と理想と自分のギャップに気が付いて、見たくないだけで、本当は、見つめられているのかも。
パッと直感では見つめる。×。
自分のことなんか見たくないから、仮想世界のアバターで可愛い格好いい現実では出来ない、着てみたいゴスの衣装を着せ替えして、楽しいと感じるんでしょう。

治す方法なんかないよ。
だって、治そうとしてないもん。
ここで喘息治すんだ、高卒免許取るんだ、
たかをくくってみたって、
なんにもしてない、
見るに明らか。もういね。

何もする気が起きない。
昨日28時間スマートフォン辞める!って決めたのに結局朝始める。SNSデトックス1日も出来ないぃいいいい~。

すまほ解約するしかないね!!