外れ

恥ずかしい…意味分からないからググって来るね。自分の欠点・過失などを自覚して体裁悪く感じるさま。面目ない。「成績が悪くて―・い」「字が下手で―・い」2 人目につきたくない思いである。気詰まりである。てれくさい。「人前に出るのが―・い」「そんなにほめられると―・い」3 相手がすぐれていて気おくれするさま。立派である。

私は2じゃな。
恥ずかしい1は世間体的に
免許を持っている年齢にも関わらず
持っていなくて恥ずかしい。
マイナンバーを作る時も、免許を持ってないです。が、相手には忘れたと評価された、
免許を持ってないのは常識外れで
一般的には当たり前なのだ。

恥ずかしい2は、ドルオタみたいに努力するば出来るのにやらないで居る事かな
やれば出来るんだろう
だのにやらないで居る露骨さが
恥ずかしい
めんどいからやだなのだ

本質的に恥ずかしい3はその場限りってのが多いかな。学校に行けても帰ろうとしてた小5の時に理由は忘れたけど購買の前でずっと立ってて、それを小4の知人に見られてすっごく恥ずかしかった。その後は靴をはいて家まで帰った。帰る途中担任に強く腕を引っ張られ掴まれて怖かったけど、ザコゴエイにもっと強い打撃を受けた事があったし、それよりは怖くないのでサッと払った。

その場限り。その場ではバイト仲間その他が車で、一人で自分の力で帰る。不甲斐ない私はザコゴエイに車で、送って貰う。それが恥ずかしいんだろう。けど、逆のパターンもある。他の人も親が迎えで、俺が大雨の中自転車で帰る事だってあるし。要は、俺のプライドが許さないんだなあ。

俺のプライドが許さない。
親が迎えに来るなんて。
なんて格好悪いんだ。
親が居ないと生活出来ないと
言ってる様な物だから。

今日ミステリ番組を見て兄弟相手にクイズを強制的にさせた、興味なんかなかったのに。
悪いクセ。次は頑張って答えるイイコぶるのやめよい。○○はどう思う?私はこう思う!サービス精神旺盛で余計場が退屈になるけど仕切りたがる俺だ。次はゴスガールらしく!知らなーい。どうでもいいー。うざーい。に意向変更。

HBADAペンギンチェア買おうとしてたけど
レビューみてよかった
組み立て式はヤバイ!
動画あって広告みたけど、日本語が可笑しい怪しい更にアップ!青プ。
買わなくて正解…。