いやなこといいこと

▼イーヤイヤよ
挨拶をしても案の定無視される毎日に、もう既にギブアップ。辛かった学校と仕事は変わらないね。予想通り最悪な職場。虚無。行く30分前じゃじゃ馬不器用な俺様マジで泣く寸前。

喘ぐみたいな声を発して接客するキャバ嬢ベテランのオバサンに無視、その人と仲良い可愛い女の人も私がそこにまるで居なかったように無視。中坊みたいな無視するいじめをしているから帰る際も、そそくさと私の視界に入るのが嫌なのか変装した芸能人ばりにビュンと去って行く。もう、激怒した。どうせ今年いっぱいで辞めるし、来週からは、律儀にバカみたいにしてた挨拶を辞めてやる。もう、私の負けで良い。どうでもいい。

ザコゴエイに遅刻すると無視されるって話したけど、やはりイかれてやがる。当たり前じゃんと言われた。どこがだ。遅刻すると無視されるのが当たり前の職場なら俺はすぐに辞めるね…高卒だったら。

  1. イイことぷらす

明日は給料を受け取りに行くから1個好きな物を買える。何を買うか教えてあげよう。写ルンですで写真を撮ったんだ、2ヶ月前に、やっと現像するよ。楽しみだ。俺に写真の才能があるかどうかこれで分かる。

海苔■
大好きな海苔を買える
100枚入りを3つ購入しようね
三百枚だ
わーい!
これで2ヶ月は持つ!

喉かわいた

課金問題●
前に無課金で頑張ってた崩壊学園に
1万円課金したら即飽きちゃったんだよ
その…強くなるのに勲章が欲しくて
それさえ手に入れれば良いと思って
課金したんだけど、進化するのに
素材が足りなくて、後相性の良い武器も
ないから、足りない足りないなの!
そう…それからやめた。
好きは好きなんだけどね何だかインストールする気になれない。地獄のソザイアツメと
イベント周回、もちろんストーリーありきなので進めていくのは楽しいのだけれど、もうやる気・情熱・熱意が一切無いのと、古いスマートフォンだからGBが足りない。

だから今お気に入りの買い切り1000円以内のアプリはもちろん課金するけど、それ以外はする気になれない。する金もないしね。
だから課金を持続的に出来るなら良いけど、
俺は500円でも厳しいから、辛くなるのが目に見えてるので、良ゲーで長く続けたいのは無課金か3000円以内で貫く方針。
課金しちゃうと無課金でテンションとバイブスブチ上がるレアアイテム手に入っても何とも思わなくなっちゃうんだよね。俺。
で、どんどん欲深女になる。
全然足りないの。まだまだ欲しいの。
それに終わりはないの。
死ぬまで。=飽きる・ゲームやめるまで。
これが大金持ちだったら
7万とか課金して
最高100万200万課金する程の
商品があるか分からんけど
ヒカルHIKAKINの様に20万弱や
端金50万使って
ゲーム内で
当然やる事が何もなくなって
早くて6日
真ん中で30日
遅くて60日とかで
飽きるんだろうなあ!

で課金通貨がログボや地道な作業で手に入るとしたら無課金で手に入れて強くするのが醍醐味なんだよなー。まあ最近の流行りは札束で殴るゲーばかりだね(ナカイドさんしらべ)。俺は課金をしてないけどこの強さ&この強運なんだぞ!をアピールポイントにしたい。それだけが強みなのが僕の哀しい所。