7/7

超じいさん。同じ事を5回か6回聞き返した。
あちゃぱー。まさかこっちに来るとは思ってなくて油断したね。

はあ。

精神が無理。雨降るな。と思ったら行きはくもりで帰りに雨降ったよ。俺、天気予報師になれる。試験は受からないけど。

ザコゴエイが小雨で迎えに来た。恥ずかしい。結婚済みの年下バイト仲間も居た。痛い痛い。かたや父親に迎えに来て貰う俺。身も心も男だったら自殺してる。

ザコゴエイが怖いから、
ありがとうね。ごめんね。
とりあえずどっちか言う。

ほんとうに恥ずかしい。子供か。
子育て完了してて可笑しくない年で
免許ないから親に迎えにきてもらう。
子供のままだよね。もう次はこんな事がない様に雨が降る予報なくてもカッパを忘れないようにするか、免許を取らなきゃ。

はあ。

耳かゆい。耳掃除。
今日の音楽
Spotify
悲しくてやりきれない/コトリンゴ

YouTube
Down to You/Jagwar Twinたかのさん和訳
BBHMM/Royals family
あいつら全員同窓会/ずっと真夜中でいいのに。
Feel It Still/Portugal the man
思い出のマーニーの主題歌

遅いけどRoyalsfamilyを初めて知った
スゴ
ジャスティンビーバーの
応援ファン動画がMVになり5年前に
観た事があってハマって
何度も繰り返したけど
私はあざ笑ったなんだただのダンサーか
とばかにした
素敵な本も
自分も
目を合わせたくなくてそうしたように

でも電撃が走った!
本当に感動した
ダンサーになれるならなんだってする!
そうおもった
やっぱりお気に入りの1番ダンスが上手い
ツインテールの子は今やプラチナボブで
センターばっか飾ってるリーダー的存在
だった。ナンバー2ってカッコイイ!
Gleeに出てたダンサーの上手いひとりも
白い金でプラチナボブだったの!
ダンス上手いと必然で最終的頂点極めると
そこに辿り着くのかな髪型
まあRoyalsfamilyは目立ってナンボ
認識して貰って
初めてダンスの意味が見出せるから
髪型が被ったら最悪だから
似てる金髪ボブも居たけど
白髪ボブは誰も居なかったね
圧倒的存在
顔が髪に隠れるの
オバケみたいになるの
まさに怪物
彼女の一挙一動だけで惹きつけられる
気付けば目で追って虜になってる

もう二つ縛りは
自分じゃない
ダンスを見てなの
他の一歩先を行っている
史上最高のダンサー
ボディとダンスと
表情しか見えない

あと500回は観れる
RoyalsfamilyのBBHMM!