昨日の出来事

4分前に着く。いつもより混んだ。入梅に入るからか?金曜だからか。半年前馬鹿にされ苦笑いするしかなかったけど、人増えたしごめん教えれないよりがはは教えたいわ、怖いけどちゃんと聞けなかった事を今度は聞けたら良いな。ああん!?とか脅して欲しい笑。もう1個怖いこと言ってた近くで話すから聞こえると言うか聞こえるように話す。来週辺り新人さんと俺。二人居れば大丈夫よね?と副店長に話してた。大丈夫ではありませんって言いたかった。俺にアドバイス聞かない方が良いよと話してませんでしたっけ、さいでっか。辞めるからいいけどね。轢かれるのに惹かれる最近。トップスピードバイクが通ると惚れ惚れする。閉店時間ギリギリのギリでお客さんが入店アセアセ対応したら汗かいた。帰宅後すぐにお風呂入ってさっぱり。ファー!ゴルフのバイトしようかな・・・。ファー!言いたい。フルネームで言うのが好きな俺だ。お金ないけどクラウンドファンディングを見るの最近朝まで。暇だよな。すっごい元気貰えるんだよね。パワー。もちろんネタと言うかお笑い種の金目当てで全然当たってないのも見るの楽しいんだけど、マジもんの情熱や熱意が伺えて応援したくなる!その熱い石にかじりついても動かない意志に何の気なしに生きてる俺ですらも胸を打たれる、そっちに行ってみたくなる、応援せずには居られなくなるんだよな!絶対不可能だろって畏怖する金額設定や夢の具体的な内容なんだけど終了当日や余裕で超えてるのは頷けたりして、上手くいくのと上手くいかないの違いがボクちんわからないから、もうちょっと観察したいね。ボキャブラリー減。ヤバ。ないでもので思う死体って書かん倹約中。右手首が痛い。しぬのかな。蚊やべえっー。都会でもド田舎でもない中途半端な田舎に住んでいるたったひとつの楽しみは、おくらキムチを食べること!いつも夜9時になると入荷するんだねコンチータ、今日は4個手に入れたぞ!!いつ飽きるか毎日食べてみたいわ。ごはんがススムくんでも売ってるからそのおくらキムチも食べてみたい所だ。自家製作りたいけど、そもそもキムチを作れんし試練に耐えかねて面倒くさいから諦めてる。あーよだれが。