泣けよ青春

涙、涙、涙。

青春したい
今日女子高生と男子高校生が自転車と歩きで帰ってる甘酸っぱいシチュエーションみたのよー!!

ギャルになりたい
ギャルとかどうでもいいかも
とりあえず見た目さえ変われば良いの

ゴスガール…痩せる☆高級なのは買えないので、手軽なゴス服をネット通販で購入☆黒い口紅購入☆自然なゴスメイク研究☆黒い靴購入☆黒い鞄購入☆一度は行ってみたかった最高に可愛いお気に入りの東京のお店あったけど閉店してるかなあ…。
ロリータ…痩せる☆〃
ギャル…痩せる☆タナカガのガブガブ売れ残りあれば3つ購入☆
森ガール…わからんけど帽子被っとけばOK!!帽子マニアになろう☆帽子を掛ける30個程度木の棒を購入☆
地雷系女子…痩せる☆まずは定番のメイクを習得してからにしよう☆そもそもスキンケアが出来ないからスキンケアの基礎の基洗顔から創めるよ☆保湿☆保温☆毛穴ケア☆肌荒れやニキビに悩むなら皮膚科へ行かなきゃメッだお☆5つの基礎クリアーしたら定番のメイク開始!あ゛あ!!!!!きっと失敗ばかちんだから、ウォータープルーフの化粧品は買わないでね・・・!7年前に買った物は腐ってるので捨てるんだ☆

量産系女子…おまじないかけてね☆料理のお味はいかが?料理とおまじないの本を図書館で借りよう☆
男装…痩せる☆Amazonで5000円台安物のウィッグ購入☆後は眉毛整えて終わり♪

王道の関根リサみたいなイイ女…関根リサにはなれまい!!諦めろ!!!想像、茶髪、クルクルカール、美白美肌めっさ美人。まあ挑戦してみるのもいいかも、港区OL感意識してね。
色素薄い系女子…腹違いの兄弟を思い浮かべよ…!目元が重要ね。ああ、イラストメーターになりたい。イラストの専門会社に行きたい。

パルチザンチアリーダー…健康的、俺の苦手な中村アン。ポニーテール最強。日に焼けた肌。カッコイイギャルだよね。

田中みな実教…自信をつける好きなのでモチベーションは上がりっぱなしできる限り田中みな実の真似をする。雑誌や記事も読めるだけ読んで思考を熟知する。
モノマネじゃなくて本腰を入れてホンマね。鏡見てあれ??正真正銘わたしって田中みな実じゃないっけ?ってところまで徹底的に田中みな実する。演技演技、演じるんだよ。そしたら40kg台も夢じゃないかも。

君らカエルか?…不思議ちゃんコーデの服を7日分購入。それしか着ない毎日…。

山口小夜子化…本当の美しい女の人になるにはどうしたらいいか分からない。

恋は出来ないけど
20代後半の内に生まれ変わりたい
撫子七変化したいのよ!!!!!

かみさまー助けてー

今の優先順位
地雷系>ゴス>田中みな実>ギャル>山口小夜子>森ガール>カエル>色素薄い>王道>チアリーダー>男装>ロリータ

ぜんぶしようが言えない俺が嫌い。
あー200万欲しいなー。