2021-03-21から1日間の記事一覧

ふつうのひと

になんかなれないんだよね。ナテグリニド。小学生5年生のあの、学校を見て気がズドンと重くなった時から。もう元の様に何も考えず通えなくなった。適当なネットの掲示板でみた投稿で、本を読むといじめられっ子にいじめられるかもってそうオモイコンデ読まな…

life

ひろゆきでみた35歳は新しいことを始められるの厳しいから若干の危機感を覚えて書く。仮に41歳で亡くなるとして、15年余生があるんだよね。で、10年間懸けて自分革命を引きおこしたいワケ。さっきばあちゃんに話した内容としてはこう。1年間の収入が今の計算…

ただムシしないでよ

プロ奢のnote前月の給料で全部読みたい(!)→読めても理解出来なきゃ読む意味ない→ずっと本を読める精神状態じゃない→読めない→結果毎月500円捨ててる→どうしたって読みたいのに毎日テレビとスマホにこき使われてて読めないんだから今月で辞めよう化粧品揃…

変居る

現実が違う、自分だったらね。ミュージカル女優とか歌手をもうやってて。生活のために仕方なく仕事とかだったら、夢を追えるのにね。まだやってな!ほんとにきつい。この仕事量でこんなにいいんですか?ホームレスとボルトとダジャのどっちか月2万~観てひゃ…

ステレオタイプ

よく家族で出掛けた。そこまでヒドイもんじゃないけど最近気付いた。子供の頃、行かないって選択肢がなかった。NOが言えなかった。はたからみれば仲良し家族であったが、おれからみれば許可制出来ない家庭だったのだ。前も書いたけど。行かないならまともな…

143日目

as 今日はスーパー絶好調。めちゃめちゃ調子が良い一年に一回限りの最高の一日になるような予感がした、最低な一日だった。なんかね、夢が決まったんよ、突如。歌手になるは当然あって、それで、生きる糧として、ナニーになるのを決めたんだけど、もう無理だ…