2021-03-17から1日間の記事一覧

あだ名はティム

ひとりぼっちでさみしがり屋のデブ!

まあ

全然優しい労働時間なんだよね。休みもあるし月1や月2ブラック社畜とは程遠い。ただ、慣れてないから、慣れるの耐えられないだけだから、まじで死ぬほどきつかったら、プロオゴの言うとおりオシッコ漏らせば良いから気が楽。

はいあんどろー

のぴかちゅうげーむおじいちゃんにかってもらった、だいきらいだけどやる事無くてすきになったんだった。 なんか失明しそう。 眼科行くぞい!! ①テレビをやめる・・・4月ちゅう。 ①スマホをやめる・・・3月ちゅう。 ①夜更かしやめる・・・下らないことば…

食事

15時水サーモン巻6。 肉ばかりだからかすぐに馬糞がドババっ出る 18時夕飯は鮭一匹、ブタキム。 21時マックのポテトちょっととナゲットとダブルチーズバーガー倍ずるいイチゴチョコパイ。ダルいけど起きて、歯を磨く。しゃこしゃこしゃこしゃこ。5時間経過…

3/16

イライラして寝付けない。朝。スマホゲームする。限界寝落ちる。捨てて欲しくないゴミ袋を人間の心を持つあっさり悪魔が持ってってからもう縁切る。15時怒り。あんなに楽な仕事だな~と思っていたけれど人手不足で余り休めない環境下にしたのが足枷担ってく…

具体的な案

自殺する 夜逃げする このまま働いて一定期間経ったらやめる すぐにやめるって言う

南無

やっぱりギロチン職務。体力勝負でさ、現実的に考えて折れるまでやれるとしても4年でエンドかな。無理無理無理無理。短期バイトで食いつなぐしかないのかな。悦に浸り過ぎたスフィンクスの節がある。悲観的に歪みすぎた影響でラリった中、楽観的観測で物事を…

バカ

よくケンカを兄弟ですると バカ!って言ってた 意味もよう分からんと 言われたらちゃんとムカついてたな バカって言った方がバカなんだもん これはどこで覚えたんだろうか バカをずっと思ってきて今日氣いついた ─バカなんだ俺っ!? バカすぎる バカって言葉…