バカ

よくケンカを兄弟ですると
バカ!って言ってた
意味もよう分からんと
言われたらちゃんとムカついてたな
バカって言った方がバカなんだもん
これはどこで覚えたんだろうか
バカをずっと思ってきて今日氣いついた
─バカなんだ俺っ!?
バカすぎる 
バカって言葉嫌いだったケド今は若干好きだ 
愛がある歌詞にも桑田佳祐のバカがよく集まったなとか好きだけどなんだか 一線は越えなかった
愛されキャラはバカっぽいから わざとそう演じてた時期もあったな今飢餓!本当にバカなんだよな夢が潰れるのをかえって敢えてしている食事は太る一方の献立歯が汚い部屋が汚い自分のために何もしない
バカだからバカな事に気が付きもしないはあ
まあいっか
どうせ死ぬんだしと愛せなくて
全てを諦めてきた青春時代
それを今蘇らせる
ナンダカンダ言ったって好きなものはずっと好きじゃん
オレオレ詐欺でどうかしてたけど
やっぱしんどいね
いないいなばあ
兄弟下がさ いないいなばあで笑わなくなった時に赤ちゃんから子供になったんだなあと叱咤激励暑い 太ってるからかな?
井の中の蛙
1個も尖ってないから今更 尖りたい 
体型や髪型やメイクやファッションが
1番わかりやすいよね 
パンクロック以外に
何が1番わかりやすいかしら
ゴスガールかな 
それになってみよう!!なりたい
ゴスガール→森ガール→ギャル
痩せて黒い服ふわふわ茶色露出するガッツ
気分転換が必要
自分が必要ないマインドだったけど理想の自分を作らなきゃ
この現実と戦えない
愛が足りない

バカだから素直になれる
バカの意味調べようっと
えらい人が鹿を見て馬って
皇帝に言ったんだって
それで権力を盾に押し通す矛盾が
バカだって言う意味
へえ~面白かった 知らなかった

よくたけしがバカヤローって言うじゃん
あれも好き

本買ったけどあれも読めていないな

人間に戻りたいと思って仕事を始めたけど

社畜予備軍だ

もちろん 一日の労働時間は短いけど

言うことをはいはいと聞くのを

ついこの前もした ほんと奴隷だ

来月シフト戻して貰いたいけど

無理そうならやめるつもりでいるけど

やめられないな

やめるができないな

シフト調製でウソ吐かれて

信頼は消えたから

あと4ヶ月一年間働いたら

やーめた

それまでに

仕事先を見つけなきゃ!って

焦るけど

仕事

したく

ない

なあ~

現状今と同じ時間内容の職種を掛け持ちしたら月9万で働いてた頃の祖母と同額
はあ

最初の週は休みだけどってホワイ????
それもウソだろ?????
はあ信じられん

ニートとか関係ないよく分かるよ
はあ でも しんどいんだよ
感謝の気持ちも もちろんあるC
雇って頂いた分 最初は頑張った
けどディズニーのやり甲斐徴収じゃない搾取と同じでさ 作業や業務内容はどんどん増える一方で それに見合う賃金じゃないから参った もちろん ホームレスになって 電線を 取る作業や ドキュメンタリーでみた公務員ゴミ清掃員 月2万 比較したら そりゃあ 楽だけど しんどすぎる もっと 他に 良い仕事が あるのでは ないか と 考えずには 居られない のだ