仇-アダ-

アルバイトをやめたいー
けど次のアルバイト先
なんて決まらないだろう
決めれないだろって
思いがあって何も・・・できない

高卒取ればよかったな
高卒免許取ってから円滑円満解決に
今のアルバイトを辞めたいけど
いつ、獲れるかな・・・

すぐ萎える
がんばろ!ってなるのだけど
すぐダメ人間現れる
はあ

今はねスマートフォン
アプリケーションの整理してるよ

ゴミだめのように貯まってる
アプリとホーム画面に
要るホームページ達

スパンを考える
1ヶ月で何が出来る?
何も考えたくない

でもずっとこのままでは
生活はもちろん精神面も
ままならないと確信してる
でた愛の欠如

あーバカだよね
楽だから苦しいのに
これが続けばなんて
バカな事を思っている
雑魚護衛から虐げられて
馬鹿にされても
婆さんになってもこの家出れないだろうと
踏んでるから
事実その通りで
逃げ蜜 快楽の毒
味わい尽くして
口に出してみても
自立って話にすら参加出来てない
この予測変換がクソな携帯だって
そのTHE乞護衛の稼ぎなんだから

3年後に知ったけど
オンラインショップなら
7千円で買えたのに携帯ショップで
2万円で買って馬鹿だよね

ばかばかばか
こんなに焚きつけても
何にも思わない

どうしたらいいのか
分かってるのにね

分からないフリを続けて
毎日自分を騙し取っている

0円よりは最低1万稼げるだけ
違うからこころもからだも
けどつらい
甘いかもしれないけどつらい

今つらいこんなだけど
実際問題今が1番楽なんだよね

落ちぶれて誰にも会えない姿
誰にも会いたくない風になったら
それがいちばん堪えるよね

ああ反骨精神って言うのか
はじめて知った
初知り

今年はゴミを棄てる1年にしたい
通常の人が2日かかる
人生の片付けと掃除を
俺は2年かけてやろうよ
それでいいじゃんか
生きる意味なんて

実家全部綺麗にすんの
最高じゃん
自分の服片せたら
祖母の溜まりに溜まってる貰い物の服だって
片付けられそう

1年棄てる
2年整える

そうしたらいいんじゃん
それでついでに高卒と免許も取ろーよ
元気出て来た
アルバイトはすぐ辞める続ける
正直どっちでもいい
俺のしたい様にしよう
それが今今世実現現在出来るんだから
やりなさい

俺様だよ?
やれば出来ない訳がないじゃん