2021-03-10から1日間の記事一覧

ちらほら

つらいのは分かるけど、どうにかしなくちゃクタクタで死ぬ。う~ん。メルボルン行く?

私へ

じぶん 私は負けない過去なんかに

食事

バナナ、納豆、もずく、たまご、食べまくり嫌いになった。次は何を食べよう?やっぱ色々食べた方が良いよね。

1つずつしか行動しない。

ゲーム。ドライヤー。食事。テレビ。音楽。お酒。(飲まないけど)運動。睡眠。お風呂。休憩。スキンケア。効率的に不器用だからなれない。常にだらける。

単純に

1ヶ月?3か月?スマホをやめる。解約する。原因物質がこれだから。通話専用のガラケーとかにする。

母親は

考えれば分かることを、いちいち、聞いてくる。構って欲しいのか、感が得るを、放棄している。俺もそうだ。何もかも、聞くだけで、自分で考えようとしない。知性の持ち主だ。これは後々引きずるし、邪魔な荷物だ。教養がゴミ。本当に。大学の教養学部行きた…

無味

緑の暗示昔の自分自失なのはわかった。 紫の暗示も自分なんじゃないか…? うう~ん。紫。ブルーベリー。父親か。 兄弟真ん中と父親が思い描かれるわ。 これは一体なんだ。 どっちも母親と兄弟上よりは好き。 その人達が死んだ時の俺を考えろって事? どれだけ…

最悪のルーティーン

就寝AM5:00-7:00 * 食事PM21:00 22:00朝みたいな感じで過ごすおれだ。 取り憑かれたように 毎日テレビかスマホ5時間。動画、ゲームアプリ、ネットサーフィン、 漫画、ブログに愚痴吐いて。 気を失う様に寝る、 朝尿意で起きる安堵して二度寝、 ギリギリでお…

清掃

真相みどり・・・自分自身。まずは自分という環境から離れる。確固たるクズなクソな自分を今の今まで のさばってきた。作ってきた環境下から脱する。環境を破壊する。そのどちらかをしなければずっとこのアマ。自分自分言い過ぎて辛い。自分なんてない。ない…

twenty-four seven

~簡単に生まれ変わる方法~ ☆夜に睡眠を摂る→藤井風もうええわを聴くと眠れる ★その他★睡眠導入アプリを使う 散歩とか? ☆ヘトヘトに疲れるまで日中行動する→朝犬の散歩とかね…そういうバイトあればな 掃除に家事全般や料理1人で生活していれば何気ない日常…

阿弥

そういえば指編みが好き。

自作自演

まじで天才。でも現実とのギャップで、アップダウンする。デッドヒート。シメスノ。こんなに私は自分を大切に思っていないよ。こんなに私は自分を大切にしないよと時間無制限にあ つかえると思っていつも自慢してきてる。でも失うモノは何も毎日脅し手打ちし…

おかね

はもっかねーオカンー

喋ったら殺すとか

自死求めて、毎日脅し手打ち。脳内ヒステリック。はあ。めんど。緩い活性化剤として死を扱っている、死んだらもう終わりでしょう、じゃあケンタッキーを食べよう。死んだらもう終わりでしょう、じゃあ仕事をしてみよう。次はこれがもう通じないよ。何で生き…

あーだこーだ

言ってみたものの、私の生き方を私は変えるつもるがこれっきしもない様だし、そりゃー死んだら楽だと考える知能をお持ちよね。変人で好印象=善人なイメージを与えたくてトリッキーな人になろうとしてよくある人になってんだから。読みたい本すら変な異常者気…

ぞえ

こんな人みたいに生きてみたい。オッシャレーカフェの店員さん。すごく可愛い。ケーキとかは工場で作るからカットや盛り付けを担当する。母親が社長で雇い主。キラキラしてて楽しそうに見えるー1日で良いから体験してみたいけど、カフェ人気すごくて休むヒマ…

愛脳

悪魔の実家の従姉妹にいじめられた記憶が今、蘇る!!意地悪な姉1EP、姉妹部屋に閉じ込められる。カギは閉まってないけどドアは閉じている、なんか出たらいけないって強制されてた。こわいなーとは思ってたけど断る理由もなかったから部屋に入った。7歳か8歳…