無謀

死にたい、もうどうしたらいいか分からないのはごもっとも何だが、1番いけないのは、死にたい・私なんかダメなんだと弱気に振る舞えば、この家に居て良い事なんだ。それがいつまで経っても変わらない原因解明なんだよ。甘えてしまう。勿論知り合いで居るよ、実家暮らし、親戚でも一人暮らししてるのは半数以上で残りの半分は実家暮らし。まあ自立しようと思えばその半分もすぐに出来るんだけどね。俺は違う、自立しようが出来ない。何が出来ないんだ?そうか、やってみないと分からないもんな。でも、個人的にぼんやりイメージするのは、寮がある工場の正社員とかで、これはこれは週5フルタイムだろうから、俺に合うかどうかは分からないけど、お金は稼げる様になるだろうけど、1年か2年か3年?地獄だろうな~~~と思うと恐ろしくやる気にならない。何も始められない。きっかけを作れない。すぐに投げ出す。ポイッ。ゴミ箱に魘されて俺自身がいつの間にかゴミだ。はあ~。北極行きたいな。死にたいが物凄くチープで、100死にたいじゃなくなって3死にたいなんだけど。たまに浮き沈みが激しい情緒不安定な時は演じてフリなのか?と自身を疑ってしまいそう。まあそれでも死にたいどうにかしたい、って感情には変わりない。自分コスパ悪~。週5はでも無理。量をたくさんこなすより質だな。資格を取って、働くのが週3でも良い一人暮らし出来る自分になりたい。この前ベルちゃんのライブで初めて東京行って帰りのバスを待つ待機所で、パソコンで修正しつつ何かか忘れたけどデザインやってて、カッコイイお姉さん居たけど、何してるのか全くサッパリ分かんなかったなー。全くサッパリ分からないけどかっこよかった本当。自然に待ち時間で仕事をしてて佇まいが実にスマート。