3/16

イライラして寝付けない。朝。スマホゲームする。限界寝落ちる。捨てて欲しくないゴミ袋を人間の心を持つあっさり悪魔が持ってってからもう縁切る。15時怒り。あんなに楽な仕事だな~と思っていたけれど人手不足で余り休めない環境下にしたのが足枷担ってくる、たぶんHSPだから、滅茶滅茶キツイ。精神面がずいぶん変わる。辞めたいと愚痴ってみても辞める事なんて出来ない。最初に断れば・・・いや無理だ。俺には断る気力が無かった。満島ひかり見終わったら、もーテレビなんか観ないぞ。つい無駄に今日も2時間。バライティ番組とテレビドラマ。一大決心をして二日間風呂入ってないまま、職場。その前にハロワで相談する。不安を吐露する。でもあんまり意味が無かったかな。面倒くさい。入って5分で帰りたくなった。過去の自分の経歴の余計な詮索?話も緊張を和らげる為か知らんけど、沢山してありゃー行きたくなくなる人が多いよね。まあ明日仕事を辞めるには、何ヶ月前に言えば良いのか。有給は何日あるのかの紙みて確認出来なければ最初に話して聞こう。転職先は探さずにリフレッシュ死闘!職場に行ってシフト変更失敗。全てをちゃんと出来ない俺には無理。当初の8月に辞めるをしたいから、その為に4ヶ月乗り切る!!でも疑いもなく無理そう・・・。まず1に週5が無理。それを簡単に受けた俺も無理。受けた故に来月も再来月も断り切れんし感情の起伏も食事も睡眠も何もかも、そのままだろ。それできっと心が壊れる。悪魔の助言通りに休みを取っても、また代わりの日にランダム出勤で出なくちゃいけないから、それは休みと言えない。ストレスのある休みとなる。でもせっかくお金が稼げるから辞めちゃいけないとも思う壺でそう思ってしまう。唯一の希望は有給だけど、そんなもんないよっていわれればそれでおわり。盲腸になりそう。仕事を選べないから、同じ店員か野菜洗いかコンビニか高校かファストフード店。はあ。しみったれた喜びに。汚れちまった悲しみにを思い出し検索したけど俺じゃ理解できない、くそ。どちらにせよ、仕事とは言えないな、この店のお手伝いを辞めなきゃ先に進まないな。後にも先にも働くのはこれだけにしたいね。夢であれば。死にませんよ、私は。ただ、使われるのが嫌なだけです。でも、Uber EATSとかは無理だしな。無理しか言ってない!もう書かないぞ。4年間収入なしでやって来て、狂うんだから、4ヶ月やってもおいでやす。家事ヤロウで知ったけど、こがけん板前さんだった過去あって料理の手捌き神。二ヵ所寄って買い物して、話失敗してショック死、ご褒美と考えてたお茶飲むのはやめてお家帰る。やっぱ風呂入って台本書くべきだったかな。ご飯、テレビ、テレビ、YouTubeひろゆき、光、ばんたん、ブログに端折って愚痴る。もう3時。