無味

緑の暗示昔の自分自失なのはわかった。
紫の暗示も自分なんじゃないか…?
うう~ん。紫。ブルーベリー。父親か。
兄弟真ん中と父親が思い描かれるわ。
これは一体なんだ。
どっちも母親と兄弟上よりは好き。
その人達が死んだ時の俺を考えろって事?
どれだけ信頼や関係性に重きを置いてるか俺は知らないって事?わからない・・・分からないと死んじゃう。う~ん。
紫ああなるほど。この2人を参考に生きろって事だ。父親の尊敬は孤立独立。いきたいの具現化。兄弟真ん中の尊敬は身嗜み化粧が上手い。きれいになりたいの具現化。
壊れない程度に仕事をやめるか始めなきゃだ。まずはそんなに死に時が怖いなら仕事はこのままでいい。でも、車の免許とかPC購入するとか、出来る事を確実に増やすべきだ。今のままじゃ遅い遅い。やっぱりお金が欲しい。その為に俺はそろそろ歩んで力まかせじゃてんで生ぬるい。泥まみれでドロップアウトしよう。オペラ座の怪人好きだな~この前とってもラッキー録画したのに結局ずっと観てないぞ。金が足りない。だから狂うんだろ。さっさと新たな仕事を見つけよう。それがフルタイムならやってみても良い。合わないならやめたらいい。これ以上ない仕事をする俺になるんだ。それしか今の俺の打開策は見当たりません。父親を見習って仕事が趣味みたいに馬鹿みたいに働くのだ。それを試しにやってみて続けれるなら続けてみよう。無理なら無理で終わりみして。アウトオブアウト。捧げよう、この落ち度。2022年嫌いになる程一年間働くのだ。いいね。怖いけど面白い。毎日24時間。そうしたら余裕で、染めないけど美容院毎月行けるね。