baka

バカ
歩くのが恥ずかしい
アルバイトでは殆ど車で来るから
私は自転車や徒歩だから
恥ずかしい
免許を持っていない事が恥ずかしい
車を持っていない事が恥ずかしい

もちろん私以外にも近場で
自転車で来る人は居るけど
その先輩は免許持っているし

人生の選択肢がないのが恥ずかしい
就職活動で辞めた後輩
上京して辞めた先輩

前も書いたけど
ずっとここに居るんですか?って
聞かれて
慌てて色々な所でアルバイトする
つもりですよ…アセアセ
取り繕ったけど
それは出来ない
しんどいもん
現状精一杯
このクソな仕事に縋って
生きるのが

前はどう思って居たっけな
でも確かに恥ずかしかったよ
歩きじゃ飲みたい水2L
6本も運べないしね
ビニール袋破れたのが
最高だね

恥ずかしい・・・
スターバックスコーヒーの
コー秘を飲むおかねがないから
おばあちゃんにもらうしかないのが
はず

そのおばあちゃんは化粧水を買ったらお父さんに蹴飛ばされた過去を千回話したの聞いて分かるけど貧乏性で物を買えない
爪切りすら買わない
ハサミで爪切りを
上手にやるのを一昨日知った

恥ずかしい
ラーメン屋に行けないのは
自分の金じゃ払えないのが辛すぎて
時限バカ弾使って
昔は気にせず食べれたけど
今はたった500円を払えない
情けなすぎてムリンゴ