2021-06-16から1日間の記事一覧

trauma

兄弟上が恐怖対象でしか有り得ないのは ひきこもりの頃。過去については記憶力が良い俺だけど記憶が曖昧でいつだったか覚えていない。2歳しか離れてないからお互いに気にする犬猿の仲、とある夜に大喧嘩した暁に最後、思いっ切り首を絞められたからだ。兄弟…

正直

興味ないでしょ?自分に。 飽きてるでしょ?人生に。 不安も心配も危機感も 何一つ見当たらないのはそれだ。 今の内に女の子120%楽しみたいのに、 メイク電話ギャルファッション ネイル恋生き様 それが出来るのにしない。 どこいった?情熱注げるナニカ いま…

虫の息

どうやったら生まれ変わるか どうやったらこのままなのか私は知っている夜更かしして朝まで起きるもう既に疲労困憊状態です頭がいたい 首がいたいタガが外れるを強制的執行してる毎日起きて行ってなんとなくご飯食べて夜更かし限界が来て寝落ちるこの繰り返…

甲斐

働いた甲斐はあったに思う。 私は余り社会に関わらず生きてたから本名で笑われる事はなかったのだが、2回目最悪のバイト先にて名前を言うと鼻で、笑われた。最初はムカついたり悲しかったり感情が揺れ動いたが、今思うと良いワンアクションだ。最初の一手で…

俺の魂

おんがく ・クイーン/プレイザゲーム ・カーペンターズ/ポストマン ・ビリーアイリッシュ/エンドミー ・ビージーズ/愛は陽炎の様に ・ブラックピンク/どうどうどう ・ラ・ラ・ランド/ミアとセバスチャンのテーマ ・ラ・カンパネラ.フジコヘミング ・ラプソデ…

俺の魂

てれび ・銭天堂 よどみらぶ紅子さんも大好き 音楽と歌が最高 新しい話をアニメーション作品として観る度に感極まる ・ベストヒットUSA 子供の頃は洋楽を聴くだけ観てて邪魔だなと思ってたけど年は大人になった今は小林克也の話を聞くのが大部分占めるよ面白…

食事

朝昼晩 なんで夜だけ晩なんだろう 超絶小食の演技しようかな1カ月間ーたべたものー ファミリーマート マリトォッツォ風 オレンジ味のパン カスタードと生クリームのパン 冷やして食べるバウムクーヘンとろろそば完食 回鍋肉二口朝なし昼なし夜あり深夜あり…

勘grey

金曜日のソロ達へ、吉本の会社員月!0万を化粧品に適当に使う女をみて、馬鹿だなと思っていた。安物をしっかり使った方が効率的だから。けど、自分にお金をかける醍醐味の意味だよな。月5万が理想だけど無理だから、月5千円シャンプーとリンスにおかねをか…