ハーゲンダッツ

が食べたい。子供の頃、存在は知っていたけど買っちゃいけない物なんだと知って、ガリガリ君とか箱に入ってる数が多くて安いアイスを食べるのが当たり前だった。ネットの記事に市販のアイス人気1位は何?が分からなくて、食べないから、ハーゲンダッツって書いてあってああそういえばハーゲンダッツってアイスなんてあったなあって思い出した。ひきこもり脱出してバイトしたお金で超久々に買って食べたら美味しくて、多少不味いけど安いアイス5個よりハーゲンダッツ1個の方が満足した。こんな事も知らなかったのだ。俺は。同じ300円でも価値が違う。7年前勇気を出して箱に入ったミニのハーゲンダッツ買ったら何か味が違くて母親が不味いね。と言ってそれを引きずった俺は買うの控えた記憶がある。そう、、テレビとかもそう面倒くさ、俺が決めたチャンネルでつまらないとかエッチなシーンが出たらどうしようか、とひやひやしてた。馬鹿みたい。早く死神の部屋から出なきゃいきなり成金。