2021-05-19から1日間の記事一覧

いらいらする

馬鹿にこき使われるのが、すごくイライラする。馬鹿なのがバレたくなかったけど周りも馬鹿だから隠す意味がない。勉強や学校して来なかったから自業自得なんだけどさ、マジでこのクソなにクソって思う。あんなに無理だ・・・とか要らないしとか思ってた高卒大卒…

来年の今頃には

自立出来てるといいな 2021 今年の目標~っ!! 短期バイト給料を稼ぎましょう なかったら通常バイト 即クビになっても構わないので 15万円を貯めるまで走れマディソン パソコン購入しスマホ依存を辞める 昨日死にたい夜に眠れなかったけど 寝て起きたら大丈…

ハーゲンダッツ

が食べたい。子供の頃、存在は知っていたけど買っちゃいけない物なんだと知って、ガリガリ君とか箱に入ってる数が多くて安いアイスを食べるのが当たり前だった。ネットの記事に市販のアイス人気1位は何?が分からなくて、食べないから、ハーゲンダッツって書…

無味無償

もう飽きてるスマホのアプリケーションゲームなんてやりたくもないのに、こうするしか能が無いから、12年前から、余生・時間を潰す為にインストールしてはアンインストールの繰り返しだ。本当はピアノを習いたい。・・・生業にしたい。本当はバレエを習いた…