無味無償

もう飽きてるスマホのアプリケーションゲームなんてやりたくもないのに、こうするしか能が無いから、12年前から、余生・時間を潰す為にインストールしてはアンインストールの繰り返しだ。本当はピアノを習いたい。・・・生業にしたい。本当はバレエを習いたい。・・・生業にしたい。本当はパソコンを購入したい・・・生業にしたい。本当はパソコンの資格を取る勉強をしたい。・・・逃げる術だったインターネットを生業にしたい。あれもこれもしたい事があるって言うのに、なにもできない。ピアノを購入しないし、バレエを踊る為に10キロ痩せないし、パソコンの為に仕事増やさないし、資格の勉強も、部屋が汚いので机が使えない。後、雑魚護衛のお古で不快感があって嫌だから、自分の給料で自分の机に替えたい。持ち手が金属で引き出しを開ける際に手が金属臭くなるのも嫌。そうなのだ!ビコーン!ひきこもり時となんら変わっていないのだ。欲しい物は買えないし、祖母のお小遣いで1年に数回食べたかった普通に好きなケンタッキーを食べれたのが、今は自分の働いたお金で大好きなモスバーガーに行ける様になったくらいです。もう自転車で往復1時間30分かけて行くの辛いから再びケンタッキーだけどね。死にたいってパンパカラジオのラップ歌詞響いた。
何をしたら良いんだろう。パッと思い付くのは、仕事を辞めて無職に戻る。聖者様のnoteオマケ読めなくなるし、アニメ見放題を登録するのは困難となる。暫くして再びどうしてもモスバーガーが食べたくなって働くんだろうな。でもね、驚いたのは時間が無い。恐ろしいんだよ。朝にねて11時間ねるんだよ。大体。24ー11=13時間食事準備通勤も含めて5時間として、残り時間が8時間あるんだよ。最低でもね。でも、ダラダラしててスマホかテレビで5時間使って、3時間謎???とゲームに使って、あっという間気付いてスマホの時刻表示見たらもう23:53とかで、HIKAKINのマイクラ観る為の30分も自分の時間を作れないんだよ。もうヤバい。このブログに初期の頃書いた、テレビ辞めるは実現不可能だけど好きな番組が5つ~7つあるからね。けど周りがテレビのスイッチ付けてて、観なくても良いのを見続けるのは辞められると思うんだよ。薬中みたい。オナニーも面倒なのに現実逃避ですぐやるし、疲れる。録画したのを消したいけどもう二度と見られないんだ!!と思うと消せない。約5年前から3年前か。観ないのにダビングしたDVDは溜まっていく一方だ。府のループ。こうしたい!でもできない!しのう!だめよだめだめ!妥協して生きていつやるの一。