5/9

ゴミ。Genさんの生配信を観ててやっと…気付いた。BGMなんですか?って人が居てすぐ教えようとした。私は調べて知ってた。しかしだ!曲名アーティスト名ジャケ写何もかも覚えてなくて写真もバババットばつ丸くんの様に見たんだけど毎月息を吸う様に曲名調べたの撮ってるから5枚6枚あってどれがどれかわからないの。そう!つまりは…私は聴いてると思い込んでたけど、殆ど聴いていない、見たと思い込んでたけど、殆ど見ていない。1%見た1%聴いたの事実だけ。99%全部耳から耳へ通り抜けフープ筒抜け、受け流しなんてこった。人生をどうにかこうにかして変えたくて本読めなくなった故本の内容をいいのか?グレーなのか?分かりやすい漫画アニメ良さげなの片っ端から必死に観るフェルミ、面白いし役に立つYahoo!知恵袋上位変換毎回ベストアンサーひろゆきの切り抜き、凄い言葉使い聖者様のnoteライフハック、著名人の最強名言集だとか、全ての努力、最初から間違って居たようだねヨーダ。全ての時間逆算、佐々木小次郎宮本武蔵を巌流島2時間待ちの様に、無駄にしか出来ない終わってるゴミ。じゃあね邪悪。どうやって治そう。俺。そうそうなんだよな。気付いちゃったんだよな。3年前から大好きな当たりドラマも最終回すら見逃し三振。来年は劇場版それすらも追えない、最近ロングセラードラマが大ヒット見込めるのか映画化する傾向にあるな。日本はポイポイポイポポイポイポピーすぐ映画するからね。話逸れたけどそのまんまにしたままの自分に驚かない自分が居るってことに気付かない自分に驚きを隠せない。鬱現打つ。結局配信終了後もう一度同じ行為をして知ったかぶり叱咤激励。

Your Highness/Juke the kid

○まとめ○
突然だけどそっか。これネトゲ依存時チャット返信でこれ嫌い。話終わる、私に興味はないの意味合いだから。
鬱だ。
メンタルクリニックお金もったいなくて行ってなかったけど行こう。多分意味なんてない。けど行きたいから行こう。はあ・・・。電話が出来ないんだよな・・・。予約するのが虫を触る程度に激ムズ。無理だ。祖母か母親頼んで代わりに電話してもらおう・・・。行く事は出来る。知らない人に会いに行く機会がとっても少ない、知らない人は怖くない。明日のご褒美星とレモンの部屋を観る。