4/5

ミスなんてしないし~私完璧人間と過信して思ってたら、息を吸う様にミスをした。びっくらこいた。気付いてそそくさ訂正と反省。今日も淡々と終わった、五分遅刻して無視されたから明日も五分遅刻してやる。ご褒美に月曜日モスバーガーしあわせ、、、これで1ヶ月ガンバレルーヤ。兄弟下に約5000円も奢ってもらった。これ何で返そう、俺が好きな本。彼女でも読みそうなデザイナーになる為のモデル雑誌をゴロゴロ買おうっと。付録付きの5冊。いっぱいあるでしょ…。何買えば良いんだろう。1時間悩むのは馬鹿。1分で決めなさい。人生を賭けてずっと欲しい商品メルカリに出てたのにアプリインストールするの遅すぎて10日前にSOUL'd OUT\(^o^)/オワタ 自作する技術俺にないから、お金を貯めてそれ出来る人に頼もう。7万程度かしら。ハイ。稼ぎたい。稼ぎ頭になりたい。早く私をフランスに連れて行って~。英語喋れん。死ぬ。今日はねキチンと意識して生き恥めて行き始め3回目、記念すべき定番のモスバーガー商品を制覇!ホットドックとかはまだ。次はサブメニューだ。ずっと頭の中に流れてるずとまよ勘。聴いてる間中幸せだ。お腹いっぱい。1時間半自転車移動したら1kg痩せててウケた。やっぱり運動なのね。モスバーガー移動ダイエット始めようかな~。1日500円で澄むしモチベは下がらないゾ15000円が使えないけど。小泉今日子の出てる雑誌買えて正解、元気が出た。自分を愛する、雑誌もっと読みたいな。コーヒーシェイク上手い。いっぱい消していっぱい録画した。\わいわい/明日は突占SP。痩せる為に白米禁止したいけど無理だから7日に3日食べても良いにしよ。目をこーてぃんぐして守ってくれる保湿成分の油分を出す為にホットタオルやると溶けて良いらしい、1日5分2回。イイコト聴いた。積極的にやろう。後眼科行かなきゃ。怖いけど、見えなくなる前に行こう。エリクシールの化粧品を揃えたいー憧れる。新しいシャンプー揃えたいから嵩張ってるのを捨てなくちゃ。兄弟下俺なりに愛しているけど、今日車移動頼んだせいでメイク落としとハミガキをしないで寝ちゃってるからとても疲れてるのに余計疲れさせてしまった。30分往復で注文と待つのに10分。すごいモス愛。今度からは急に行く?展開になりそうでもだが断るしよう。早く免許取りたいけどフィガロに乗れるマニュアル取れなきゃ一生取れなくていいわ。