妄想

1、仕事を続けて24万円貯めて初PC購入。8月頃に辞める。動画編集者になって月5万稼ぐ。(楽観的な考え)

2、12月頃やめる。プログラミングか動画編集のセミナーに行く。


3、やめないで続けて、何も考えもしない。

4、やめてニートになる。

5、やめて生活のために苦手意識のあるハロワに通って別の職を探す。

6、続けて高卒取ってからやめる。

7、続けて免許取ってからやめる。

8、続けて副業を始める何も思い付かないけど。。

9.個人的には5月にやめて、ニートに戻りたいけど結果的に何も残らないしそれこそ失うものが多いかな。

10.展望は働きつつ、歌手になって、人気出て仕事終了したいけど、歯を矯正して、身なり整えて、水着着れる位に痩せて、練習して、どういう歌手になりたいのか想像して椎名林檎、作詞作曲して出来なかったら諦めていい、実家手放して、居場所見つけて、お洒落して、ピアノ弾けるようになってからじゃないと、まず歌手になれない。

11.辛いのが偉いみたいな世間体を元に私は仕事をしたくねえ。だから比較的好きになれる業務のあるのしたいな。14歳からのなんちゃらって本買おうかな。まあ読めないか。