2021-03-22から1日間の記事一覧

愚痴

商品が、土日で値段一緒なんだと最近気付いた。心配になったからじゃあPOP変えて置けよって話なんだけどさ。この、しんどい、きつい、はどこから来ているのか?仕事を始めるのも辞めるのも相当のエネルギーを労するだろ、俺には無理だ。とあるサイトの運営…

したことない

私の兄弟下から着想を得た。YouTubeのコメント欄で本人にいいねしてもらったんだ!と言って喜んでたら、「YouTubeのコメントなんてしたことないや」って言われたのね。それで気付いた。日本人はしない事に誇りを持つヤツが多すぎる。この俺も気づかないだけ…

妄想

1、仕事を続けて24万円貯めて初PC購入。8月頃に辞める。動画編集者になって月5万稼ぐ。(楽観的な考え)2、12月頃やめる。プログラミングか動画編集のセミナーに行く。 3、やめないで続けて、何も考えもしない。4、やめてニートになる。5、やめ…

3/22

初めて、はたらくのを半年以上してみて、悩殺されている。はたらくってことが有り得ないとして生きてきたからひきこもりでニート時と、心境が環境下が、あんまり変わらないからすぐに明日辞めよう!明日死のう!と吐露するけど、やっぱりすごくイイコトなん…

144

雑魚護衛が、勝手に悪魔親玉と、俺の部屋を、片付けやがった。俺のいない間にやりやがった。帰ってきたら、まるで、犬が、尻尾を、振るみたいに、部屋行ったらすごいよ?と褒められたくて仕方が無いようだ。今日も届いた物あれ何?といちいち毎回聞いてくる…