2021-03-24から1日間の記事一覧

1億円当たったら・・・

実質7000万円だよね、多分。 6000千万か?まあいいや。 原題:7000万円当たったら・・・ 仕事を辞める、宝くじが当たったので明日辞めますって鶴の一声。キレられても二度と会わなくなるしスルーする。これがしたくて当選したら1番嬉しい理由ね…

宝くじが当たればなあと言う。具体的には?何もない。金が欲しいってただそう言うのはプロオゴもなんか言ってたけどふとうめいな物なんだよな。ただ働きたくないだけなんだ。金さえあれば安心安全そうに思える。でも実際当たったらそれがピークだよなと感じ…

働かなきゃならない

と思って働けない自分を責めて、生きてきました。素知らぬ顔でやって来る。ドラえもんアニメで観た目視出来る時間の流れは最高だったな。愛している。やっと、腹を抱えて笑う事が出来ます、働けたのだから。けれど待っていたのはゲンコツ✊他の兄弟はカイシャ…

捨てる

これが1番の苦手分野。兄弟上が恋人に掃除や片付けしてもらっててふざけんなよ!生意気な!とか思ってたけど、24の今でさえ掃除や片付け出来なくて、両親に片付けてもらっててふざけんなよはない。俺が悪い。ゲームの収集系だいすきで要らない物があればある…