B3広告感想

私ゆか。悪口にも慣れたってかっこよ。漫画がちゃんとしてるー!!チャラいいヤツクズB役の声が好き。良い声優だ。1人3役やってるんだろうけど、全然分からない。早送りだけどちゃんと聴きたい。演技が上手すぎる。唯一の居場所が大学の野良猫でごはんをあげるのが癒し。猫の名前福くんでウケた。猫きっかけで男と接触。触っていいか・・・?顔触るイケメンだけが許されるときめくシーンにきゅんと来る。線引きが難しいけど猫に触ると見せかけてフェイントからの自然なボディタッチはヤバすぎる。上級者しか出禁技。あんなクズにバカにされたままでいいのか?とイケメンが私のために怒ってくれるシチュエーションがイイ。アッという間に感情移入するスゥーッと自己投影していつのまにか展開は痩せるだけって分かりきってるのに無我夢中だ。起・主人公がバカにされる。共感してイラッと来る、漫画の作者がお話作るのもうまい。承・ダイエットの神様来て転・痩せて見返して結・スカッとする。姉貴が美容師でもう髪切って染めてカラコンでだいぶ垢抜けているの笑うけど、とりあえずお洒落と定義されてる髪形とぱっちりとした目元で印象は変わるよね。最後に最初と同じ構想も良い。傑作2作目面白~い!彼氏が厨二病で目が赤く光る。厨二病彼氏が底辺YouTuberめ!!と言った事でクズ役は底辺YouTuberなんだと初めて気付いた。仲間内で動画撮ってるだけかと思ってた。
コンテスト優勝ハグじゃなくてお姫様抱っこで結婚式。ずっと笑顔でちょっと狂気を感じる。猫と家族写真で終わり。-15キロ。1週間、2週間、1ヶ月後40キロ台。魅力的な数字。とにかく分かりやすいし編集の仕方が買いたくなる唸る。初見で観てたら買ってたかもしれない。厭らしさもない。巧い。買えるのはこの動画を見れたラッキーなあなただけ!と運を褒めてくる。パパッと描いてるんだろうけど基礎が出来てるからポーズや身体の書き方上手。広告だけどもう1回観たい。。