広告感想

名前忘れたドM主人公だが脇役ヒロインぽい。プリンを食べるシーン興奮する男で始まるからどんな展開が…と思って見始めたけど最初の5秒よくあるテレビ消して続き見たくなるけどその続きは描かない食いつきだけ。香水で有名になった名前が彼氏役で主人公。セフレが5人居る勝負下着を会社の引き出し1番下から取り出してウケる。本命の彼氏に呼び出されるが、彼女が出来たと言ってセフレとしてフラれる泣く、それが親友で再度泣くが別に付き合っても居ないのに裏切られたテイして彼女面するのは意味不明。がどうする?と罠を仕掛けられて別れたくないと言うデブとここぞとした顔でヒロインを罵る主人公。だったら何故ヤったのか謎キャラ設定がブレブレ過ぎ。裏切った自称親友(仮)に会わないで突然出て来た先輩の食べ物を盗んでたら勝手に痩せるのがこれまた笑える。痩せたら都合良く散々な事をした事を忘れクソ男にまたがるバカ女のお話。