イライラその1

ステイホームが家族を分断させた。
まあこれは釣り題名だけど。
引くわ。
ステイホーム関係なしに離れていくよね。
そんな人と一緒に居たくないもん。
バイバイだよ。
全部責任を自分ではない誰かに転嫁。
子育てとは女がやるものだ、と思っている典型的な。専業主婦なんだから働くのダメとか人権がない考えが気持ち悪い。自分の人生を全て擲って子供と主に俺に捧げて死んでくれと昔の契約内容を発狂して暴露。家政婦やお手伝い、自身の奴隷だと見下しているのが伺える。ステイホームだ!正義感として使えるパワーワードが手に入ったので声高々に叫ぶ。いつも何かしら難癖つけて怒鳴ってるんだろうけど全員が全員鳥籠の中家に閉じ込めて生きていける仕事環境な訳ないじゃん。馬鹿につける薬はないね。

ずっと他人目線か他人事の詭弁、自分の家の話でしょ?クソどうでもいいけど愚かな性格を晒して当事者なのに被害者面してまるで裁判官の様につらつらと批判してて、本当にかわいそう。
弁解の余地がない。
自分がした事を分かってないんだろうから
自分がしなかった事も一切認めない。
マジでイライラするけど
なんか度が超え過ぎてて逆に呆れるね。

もう関係終わって家族でも妻でも愛もないのに矜持を保ちたくて再再名称を使用してしかも詰る為だけに使う。実に陳腐だ。シングルマザーが2人の子供を育て上げるのを監視して育てた気になってこうしたらよかったタラタラ文句出す事で父親やりました感出たわー!!いい気になっておる醜いただのストーカー。

散々好き放題な低俗な悪口ばっかほざく
下品に罵ってオエエー反吐が出る程馬鹿にして何かあるのかと思ったら毎日家族のために何もしてない。出来もしない酔狂な世界をお前が夢見てんじゃん。

綺麗事を言うばかりで、記事と言うか自称良い父親インタビュー武勇伝目が腐りながらも全て読み砂利を食べてるみたいだった。頼みの綱である母親が死ねば、もう子供に関わりたくないとまで言っている。完全な育児放棄。知らなかったじゃ済まされないけど、日本はこんなのがいっぱいなんだろうね。

ずっとこうあるべき母親、娘、息子と違うと文句吐くばかりで自分自身の事は?自負してるだろうがもう常識外れの見当違いな人間です。自分の事は棚に上げて、完璧な父親像に縛られ朽ちた自分によっぽど心酔しているんだろう。正気に戻って1度考え直してみてほしい。かけ離れて居ないか。周りを攻撃した言葉が自分に跳ね返って来ないか。そんな事もわからないのか?

家族守りたいは建前で、俺の言う事を聞け!が正しい。甚だしい勘違い男で父親辞めたけど自分は嫌われてもないし恨まれてもないと思っているらしい。

仕事が忙しいから家の事は妻に全て任せていた。金払えば良いんだろう?雇い主みたい。この一言ではそんなに難しい事じゃないからと簡単に済ませているけど、書かれてない苦労や努力が死ぬ程あるはず。妻が仕事で子供に構わないから、5年間子供をまともに育てようと頑張ったと言う文字列がキモい。

全ての責任は母親にあると言って
よくわかんない後悔してるって嘆くけど、
そういう奴ではそういう奴のままでイイ。
わざわざ自滅報告御苦労様です。
家族側は二度と会わないだろうし、
もう関わらない方が身の為だよね。

よかったじゃん、奴隷兼専業主婦じゃなくなった女に愛想尽かされて。
当然の報いサ。
愛がないにも程があるよね。
おめでたい頭で何よりです。
もう遅いから関係性は壊れたままだろう。
孤独死決定。

【家族の貧困】妻と子供の“友達親子関係”の弊害……夫の後悔は「妻の仕事復帰を許したこと」~その1~ https://serai.jp/living/1024004
酷い記事だから削除されるだろうね。
まだこういう事件が当たり前な、日本なんだね。