4/6

今日は運勢が悪いと言い聞かせてバイトに望んだ。知らないおっさんが車に乗ってないのに煽りベンチ大声で道路の車にライトアップしろ!おい!おい!聞こえてるのか?おい!と繰り返し文句言ってるけど勿論聞こえない。うるさい。酒飲んでるかラリってるか素面でヤバイのか。家に籠もってて初めてそういう人を現実の世界で見たからビックリした。悪い事してないけど叫び続けるのは営業妨害になるよね。怖かった…お店に居る人が追っ払ったのかな、警察呼んだのかな、こういう時どうすれば良いのかね。無視が一番、関わらないと決めたけど飽きるまで去るまで待つしかないのかなあ~まあでも喋り掛けても火に油だもんね。警察は呼んでも来ないだろうね。その人が疲れて家に帰るか気が済んで満足するまで放っておくしかないか。いつもより人が多い。なんで?天気良い。昨日雨天スカスカ今日は晴天パンパンでなんだか倍疲れた。毎日祖母に話の始まり愚痴る時に今の所止めていつかはフルタイムで働く!とか大口叩いてるけど、正社員にはなれん。精神に異常を来して1年やれるかどうかじゃない?うーわー。どうしよう!!でもちょっとだけ余裕が出て来た、矛盾はしているけれどね。いつでも辞める気位で居るから何があっても兵器。矛盾の要はプチトラブルが起きても即断力、即戦力って言うのかなー仕事出来る人かっこいい。真面目不器用の馬鹿丸出しで嫌になるね。アドリブ力が皆無。つーかトラブルの元が多すぎてモヤモヤ。流石地元店舗ザ・手本。基本的に金がない。金がない箏は良いことだ。常にハングリー精神に意識を向けられ目的定められる。ガンバ俺!課題:どんなに教える気が無い職場でも言えば聞けば1つは何かしら返ってくる、その一回を物にしよう。それが出来なきゃその場所は合わないんだからやめよ。ギャルになりて~~~!