2021-03-13から1日間の記事一覧

やっぱ

仕事が楽なのはあながち嘘だ。辛い。もちろん、慣れたは慣れたけど、いつも人手不足だし、ゴリ押しの下っ端。まあ知ってるマックとかコンビニに比べたら楽なんだよね。私は一日もつとまらない気がする。今日は爪切っておいて正解。してなかったら割れてたー…

若い頃

この人凄かったんだよ~!と悪魔が自分の事のように言う。だから皆何もしないのか。俺もそうだったかもしんねえ。この人好き!とか言って人気や実力が自分の物になった気がして、満足して終わらせていた。何と言うことだろう。

いじめ

家族でそこしか知らないたまに行くエセ温泉施設に行ってお風呂上がりにご飯処、運が良くて、先生も居てジャージを着ている、元クラスメイトか部活か知らないけど何かの大会終わりで食事会をしてて、兄弟上を全員馬鹿にしてるような団体と同じ場所で生まれレ…

どん

いつも話さないけど突然ドアを開けて何があったのか知らないが引きこもってる最中に兄弟上に縁を切るからね、と言われた。このままだと大人になったら金をせびられると思うから、と。愛してはなかったし家族でも何でも無い赤の他人だったけど、実際口に出さ…

とりあえず

死にすぎ。死ぬのが好きすぎ。ひとのめ気にして自己犠牲とか何の意味も無い!