時間

時間が無い、私には時間と言う概念がない。RPGオンラインゲーム依存の名残か、今もスマホ脳依存症だけど、無能なのを誇ってるのか?∞状態。だから使えないし割り振れない。厳しいヤツ。どうしたもんかね。変えるって5858の天使番号来たけど、実は何を変えればいいのか分かってるって教えてもらったけど、たった1つのアプリに人生捧げるのやめられない、それに縋るしか個性がない…。ノウナシ!意味ない人生になるから懐かれないから。怖いのだ余白があるのが。やっぱ今のスマホ解約するしかないのな。PC購入後1カ月間~3ヶ月間それしたいけどまだ当分無理そう。買いたかった写るんですも買えてない。クソ!でも最悪の状態で写真撮っても意味ないからよし。