悔しい

今日ホントは出掛けたくなかった。
でも。まずいラーメン食べられたのも、夜食を食べれたのも、全部全部、悪魔と雑魚のおかげだから。もういやだ。ああ。どうして。走って走って走ってここから逃げなくては生きていけない未来が待っていると言うのになぜ胡座を搔いてるの?子供の頃、ご飯を食べるには、両親についていくしか、方法を考えなかったし、知らなかったから、家族で食事に行く事は当たり前だった。行かないって選択肢はなくて、不登校になってやっとたまに行かないってのを求めた。今日、連れて貰わなければ、納豆ともずくだから、私は連れて行ってもらった。そう、涙出る。場所だって、車がないから、免許がないから、到底行けっこないし、行きたいとも思わない。そうそう。ずっと私は。このままでいることで、生を繋いできた。ばかなままでいることで、生きられたんじゃないか。でも。もうおわりだ。それももう。後もう少しで。悪あがきは止してくれよ。俺はもう降参なんだよ。キモイって言われると1日動けなかった俺。デブって言われると1日泣いてた俺。どうして、そのまま?タフになる。どこかの歌詞にもあったけど、そろそろ子守歌を聴いて寝たふりするのは飽き飽きだ。早くどっかに行きたい。そうしたら悪魔と雑魚と自分の事も愛せるかもしれないから。相当、勇気とか、時間とか、決意とか、高いプライドとか。いるいらないあるだろうけど、一途にそれ1個って決めた俺って誰にみられても構わないじゃん。そうして生きてきた過去門も愛せるじゃん。現を抜かしてゴマすって生きのびた今があるから、生きてきた甲斐もあるってもんさ。ワガママになります。それを成せる俺になる為にも、行かなくちゃ。ここを出るツアー。企画しよう!