2021-01-24から1日間の記事一覧

バズった

個人的にね!!もうやめとうかなあと思ってる呟くやーつで初めて100いいねをされた。でもその後は今まで通り0いいねだから気分が落ちた。またいいねもらえるんじゃない?そんなことないじゃないって期待感に染まってアプリを起動させるから。何故なのかは分…

生理前

でいつもゴリ押しの情緒不安定が更に加速してより、ひゃー!不安定になっているぅー!しぬぅー!すっごい宇宙空間に居るのか’って錯覚する程に無重力じゃない無気力だわー。しにたいが木霊する。はい、ただいま。脱出口EXITは見当たらない様だ。ハア。溜息ば…

広告倉庫感想

フルリクリアゲルクレンズ、漫画の作者誰なんだろう。すっげえ面白かった。嫌味が一切ない。普通に読んでてキュンキュンした。もう好きな人と付き合って居るがいつも主人公みさきからパジャマで誘う。笑うけどすごく可愛い。積極的じゃない装飾彼氏が肉食に……

ジョモたん2

黒田って女の子がヒロインで百人一首をやってて、一目惚れする。男主人公ケントで登場。可愛いギャルと付き合っているがクソ男ですぐに振る。家に来いよと言われて来て即何をするんですか。とおせっせをする気満々の黒田でウケる。一瞬だけ百人一首を学ぶ。…

ニート

私の家族はイカレポンチだ。私がどれだけ馬鹿か知らない。すぐに資格や免許を取れる算段でいる。ついさっきみた数字や物を忘れる元気いっぱいの祖母より記憶出来ないヤバイ奴なのに。当たり前を俺に持ち出し過ぎだ。元々ひきこもりニートだったのもあり、ク…

無意識下

で食事をしてはいけない・食事をしてはならない。と強く思う。トラウマを思い出した翌日に半年ぶりに朝食を摂取して、そんな自分がいることに、信じられないが・・・気が付いた。嘘だと言ってよジョー!ラブシャッフル(2009) 私はひきこもり時分、強く生きて…

ダイエットの神

降りてきたァ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!お風呂に入ってて保湿クリームがベコォってへこんでたのを見てくびれがある身体になりたいなガツンとキタ。よく、小学生の頃体育でプールがあって好きな男子の前では息を吸い止めてお腹をヘコま…

藤井隆

三年前おげんさんといっしょに出演されており、ナンダカンダを披露した回で好きな俳優さんからもっと好きな俳優さんに好感度が爆上がりした。好きだったけどあんまり知らないから、ちゃんと調べて追っかけようと思う。今日やったすべらない話で川島のラスト…