何をしてるのか

仕事中、何をしてるのか。
何をしてるんだ。そう思った。
何もない。得る物は何もない。
ああ。何をしてる?
ニートじゃなくなってやった!ってやっと俺なんて働けないだろうを覆せて嬉し泣きしたし感極まって俺の人生始めた気で居たけどいたたまれない、根本的には何にも変わっていない。
はあ。無気力+イライラでどうにかなりそう。知ってる内のストレス発散はれっつら運動かごうごう食事しかない、俺は後者。
月3万じゃ何も出来ない。
せめてあと2万稼いで5万円台にしないと、貯金すら出来ないハイストレス。
コンビニ。-1万円
その時々欲しい物。目を酷使する毎日やめられないままなので気休めメグリズム、置いてあるだけで安心する目薬。必要最底辺日用品、ご褒美で買う鼻セレブ、多いと1日10本使用綿棒、シミ取りレーザーは高すぎて無理なんで最大予防策日焼け止めクリーム、ないと血だらけありがとうリップクリーム、ないと困るボロボロ落ちて来る皮膚が目に入って痛いから化粧水、同じく適当な乳液、イチゴ鼻酷いんで少しはマシになるかもと希望を抱いてお気に入りがまだ見つかってない適当な洗顔料、3軍のスキンケア商品。その場で一目惚れして買っちゃう雑貨品。チョコやポテチあんまり手を出さないけど見るだけでワクワクするお菓子。バカヤロウ課金。生きる糧薄い本。素敵が過ぎる文房具、使い勝手が良さそうなノート。人間の端くれ半分食料100均で大人買い。年に一回は選ぶプレゼント。美味しい美味しいケーキ。揚げたてだと嬉しいケンタッキー、毎日食べたいケミカルモスバーガーピカチュウで行くミスタードーナツ、無性に食べたくなる寿司。なくてもいいけどすぐなくすから靴下、天国藤越。2回しか行ったことないけどドンキホーテ。アートを見に行くだけの往復運賃、都会に住みたいぜ全く映画館ポップコーン映画記念グッズ、ずっと観たかった映画DVD。もったいなくて使わないまま眠ってる憧れのコスメ。10年に1回買い換える下着。行けい歯医者。異変に気付いて行かないままだと不安で心が死ぬしなんやかんやかかる医療費。これまた使わないけど好きの極みネイルグッズ。買うだけ買って満足する調理器具、料理長嬉しい便利グッズ。雑誌の付録欲しさに買う雑誌、毎月買いたいけど買えずのまま暮しの手帖、気になってる今流行りのあの漫画。季節の変わり目にファストファッションの店で一気に買い揃える服。つい買ってしまう人生を変える!とかの自己啓発本。金はいとわない、命の音楽。使うとしたら毎月ひとつの類。-1万円
期間限定品のもう買い逃したら二度と食べられないだろう食べたことがない食べ物。-1万円
これらにはお金が欲しいから、働くしか術がない私は働くしかない。でも近場のコンビニは穴場でヒトの出入りが激しくとても大変そうなのが目に見えてわかるからすぐに辞めたくなりそうで怖い。どうしよう。コンビニはやめとこう。マックやケンタッキーなどのジャンクフード店はスピード重視だから、ミス多発してクビになりそう怖い。まあクビになったらもうその店には行かなきゃ良いだけの話か…。周辺の有り余る募集かけてる店は辞めてるヒトが多いんだから結局どの職種も大変なんだよなあ。私は辞めるのって死んだ方が楽かなって傾く厳しい事だから、ゆっくり絞って始めるか否かを決める。でもやってみないとわからないよなー、何にしても。金の亡者になり、目先の欲ばかり優先して全部イヤになって死亡したらアホやし精神タジタジの今はまだ仕事を増やさない。精神科に行きたい。君はまともだよって言われて安心したい。まあお金は別に使うんで行きませんけど。たったひとつでも欲求を満たせられるから精々生きていけるよね。これらに意味は無いけど、良い方向へ向かっている気がする。