2021-02-10から1日間の記事一覧

夜寝る前に、約2年前は亡くなったおじいちゃんみたいに涙がドバドバ出てビックリして寝るのに手間取ってたけど、ここ最近は1mmも出ない!一滴も出ない。ドライ・アイか?痛くなって痛くなって、顔洗いに行って、目を潤わせるか、何とか買った目薬を上手く刺…

やすい

よりそう葬式、よりそう会社旧みんれび、旧シンプルなお葬式と旧名ばかりで怪しさしかない。約10万破格でいいなーって思ったんだけどそりゃ安いしそうだよなー。葬儀社じゃないらしいし。2ヶ月で何とかなる、仕事増やせば1ヶ月だ。死んでも良いって安心感が…

書く

2022年に保存してるサイトエンジンが終わるので、音楽を、それまでに探して見つけ出す。21年今2月だろ?あっちゅうまよ。5月に本格的に探し出して、10月おしまいにしよう。これで見つからなかったらもう、二度と探さない。そうしないと。ふんぎりがつかないで…

悔しい

今日ホントは出掛けたくなかった。 でも。まずいラーメン食べられたのも、夜食を食べれたのも、全部全部、悪魔と雑魚のおかげだから。もういやだ。ああ。どうして。走って走って走ってここから逃げなくては生きていけない未来が待っていると言うのになぜ胡座…