1/14

さっき言われた事を忘れている。これ、何とかしたいなあ。凄い最近おしっこが近くて頑張って病院に行って検査をしたけど、異常なしで検査代を支払うだけ支払って帰った。実質薬とトレーニングで治療するって書いてある紙をもらって。けどやっぱり膀胱のなんちゃらを抑えるって薬は買っておくべきだった。薬はいいですと私はプライドが高すぎて、一度言った事を撤回できないんだ。私はプライドが高すぎて本当は酷いと5分毎にトイレに行くのに30分なんて恥ずかしくて嘘ついてさ。私はプライドが高すぎてほぼ壁と喋ってるみたいね。後、漏らさないなら大丈夫だよと言われたけどじわじわと今怒ってる。漏らしたらバイトクビになるから気力で何とかしてんだよー。勿論漏らす程のレベルではないなら心配する必要はないという事でおっしゃっているんだけども。仕事は亀さんなりにやってても常日頃やめたいと思ってるけどおしっこ漏らしてやめたくはない。ひきこもりの頃から両親と兄弟と顔を合わせたくないからずっとトイレに行くのを我慢してた時期もあって膀胱には迷惑をかけたけどこんなに悩むとは思わなかった…。UUI、突然の尿意が来て漏らしてしまう、漏らしそうになるからこれなんじゃないかなあ。切迫性尿失禁。あっでも違うのかなあ?たまに笑いすぎで尿漏れはする。でも本当に作業中オムツしたいくらいに不安になるから...。明日は薬を貰いに行こう。ちょっとバカみたいだけど。この前来たばかりですぐまたくるのは。でもあったほうが気持ち的に楽だろうし、薬が効きすぎるのが怖くて断ったけどちゃんと買いに行こうっと。